ハゲと白髪どっちが嫌ですか?両方の場合どっちの対策をする?

ハゲ(薄毛)と白髪どっちが嫌ですか?

将来「はげ」と「白髪」どっちがマシなんだろうと考えたことないですか?
私は何回か考えたことがありました。

中学生のころ担任の先生に「君は将来禿げるかもしれん、毛が細い、昔の俺そっくりだ!」とザビエル級の担任から言われてからメチャ気にしてました。(今なら立派なセクハラですよね)

禿げたくない・・・
結果40代まで禿げずに耐えてくれました、60代まであと約20年なんとか耐えてほしいです。
60代まで耐えれば自分なりに逃げ切った感がありご褒美をあげたいです。

そんな私も40代に入り急に白髪が増えておじさん化してきました。
白髪はみっともないので美容院で2ヶ月に1回染めてたのですが、1ヶ月もすればすぐ色がとれて白髪が目立ってきます。
「これを毎回永遠に繰り返してたら・・・」と思うとしんどくて最近染めてません。

今回は「はげ」と「白髪」どっちが嫌か?
そして両方になってしまった場合どちらを優先して対策をすればいいのか?というテーマでいきます!

・「はげ」と「白髪」どっちが嫌か?
・白髪の人は禿げないって本当なのか?
・白髪とはげ(薄毛)どちらを優先して対策するか?

薄毛抜け毛白髪を気にする男性 悩む

スポンサーリンク

はげ(薄毛)VS白髪どっちが嫌ですか?

はげと白髪どっちが嫌か問題!

圧倒的にはげの方が嫌です!

なぜ?

禿げが嫌な理由

①白髪はまだ髪があるから、ハゲはもうないから・・・。

②白髪は染めればいいが、ハゲはカツラをつけなければいけない。
風が強い日にカツラが飛ばないかハラハラするのが嫌だから。

③禿げると「ハゲ」と呼ばれそうで嫌だから。

女性が男性のハゲと白髪どっちを選ぶ?

女性目線ではどうか?

答えは同じ。

ハゲの方が嫌だ。

でした。

Q.男性の白髪と薄毛、選ぶならどちらですか?

「白髪」94.7%
「薄毛」5.3%

なんと! 「白髪」の圧勝という結果になりました……薄毛の男性の皆さん、ごめんなさい。
引用元:男性の白髪と薄毛はどっちが苦手? 女子の本音が炸裂

「ハゲは見た目が残念」「ハゲは生理的に無理」「ハゲはかわいそうに思ってしまうから」など残念な結果に。

白髪は染めちゃえばいいし、白髪でふさふさならダンディーに見えるとか、白髪の圧勝となりました。

 

スポンサーリンク

白髪の人は禿げない説は本当なの?

「白髪の人は禿げない」
なんか昔、誰かに聞いたことありますよね?あれ本当なの?

あれは単なる俗説、うわさ話です。

白髪の人も普通に禿げる。

そして

禿げている人も白髪になる。

おじさん達をよく観察すればわかると思います。

白髪&禿げのWパンチの人いっぱい居ます。

仮にあなたが白髪&禿げになってしまったらどっちを優先して対策しますか?

スポンサーリンク

白髪とハゲ両方なった場合どっちの対策をする?

白髪とハゲに両方同時になった場合どっちを優先して対策をするのか?

無論まずハゲをなんとかします!

髪を生やしといてから白髪の心配をします。
お題もあれだけど、禿げてる状態で白髪染めしても意味がないというか・・・って感じ。

⇩禿げてきた時の対策はコチラをどうぞ。

≫マジでハゲたくない!【男性の薄毛の原因と対策】ガチで予防するぞ!

もし白髪&薄毛のWパンチが来た場合にピッタリな育毛剤とサプリメントがある。
もしくは、白髪だけの人も、薄毛だけの人にもおすすめです。

それがこれ!

マジか!白髪&薄毛両方ケアできる育毛剤

黒く太くを叶えるハイブリッド育毛剤『グロキシル』

薄毛か白髪になってきたらコレがいいかも!両方の改善に期待ができる育毛剤です。
こちらのバナーからですと初回キャンペーン価格でお得です。

グロキシル

白髪×薄毛をWケアできる育毛剤!
頭皮が老化し「白く、細く」なった毛を「黒く、太い」高密度な髪に導きます!​
乾燥によるフケなどの頭皮のお悩みにも抜群に効果を発揮します!​
永久返金保証付で初回980円から!
≫グロキシル育毛剤公式サイト

初回限定980円ってヤバイですね!始めやすい金額です。

マジで!白髪&薄毛両方ケアできるサプリメント

日本初!白髪もケアする飲む育毛剤!『グロキシル』
育毛特許成分を高濃度配合!

薄毛か白髪になってきたらコレがいいかも!両方の改善に期待ができるサプリメントです。
こちらのバナーからですと最大66%OFFとお得です。

グロキシルサプリメント
白髪×薄毛を簡単Wケアできるサプリメント!
育毛特許取得の有効成分、コラーゲン+NAGを贅沢に配合!黒く太くをかなえます!
永久返金保証付で初回66%OFFはコチラから
≫グロキシルサプリ公式サイト

サプリは体の内側からケアするよ!毎日の栄養不足にサプリが一番効率がいいかも。


メジャーリーガー大谷翔平の二刀流みたいに、白髪と薄毛をWケアできる育毛剤&サプリメント最強じゃないですか!

これは人気がでるかもしれませんね!ってもう人気か!

楽天でも購入できる人気商品ですが公式サイトが安心お得です。

 

まとめ

今回は「はげ」と「白髪」どっちが嫌か?について実際の40代のおじさんがお答えしました。

白髪も嫌だけどハゲの方が嫌です「ハゲたくない!」という結論になりました。

もし白髪と薄毛の両方になってしまった場合どちらを先にケアするか?

そりゃ~まず禿げをなんとかしなきゃでしょ!禿げが白髪染めしてる場合じゃない!という答えです。

惜しくも白髪&薄毛のWパンチになってしまったら、両方ケアできる育毛剤やサプリを試すのもいいでしょう。
その名も『グロキシル』3回言ったらおぼえちゃいます。

中年男性の1番の悩み白髪&薄毛どちらも生活習慣やストレス、運動不足からも引き起こしますので、育毛剤やサプリに頼る前にすぐにきることから始めてみてはいかがでしょうか?それでダメなら・・・グロキシル!

以上

GROXIL(グロキシル)
グロキシルサプリメント
関連記事

30代40代になると個人差はありますが白髪が増え始めます。白髪が増えくると見た目が老けて今までのファッションや髪型が似合わなく感じたり。鏡を見るたびに「俺、老けたな~」と深いため息が出て落ち込みます。自分だけのならま[…]

30代40代で急に白髪が増えてきた!原因はなに?対策を紹介します
関連記事

マジでハゲたくない!じゃ~ガチで予防するぞ!男性30代40代になると「ハゲ」に対してすごく敏感になってきますよね。誰しも若くしてハゲたくありません。ハゲたくないなら、まず原因を知っておかないといけません。原因[…]

男性の薄毛の原因と対策(予防) ハゲたくない
関連記事

40代になると年を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、色々と悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリーマ[…]

ハゲ(薄毛)と白髪どっちが嫌ですか?
最新情報をチェックしよう!