年齢イコール彼女いない歴が40歳を越えるとヤバイ理由とは?

彼女いない歴イコール年齢の40歳男性

人生で一度も彼女がいない!

年齢イコール彼女がいない歴が40歳を越えるとヤバイです。

(仕事や家庭環境など特別な理由がある方は除きます)

「なんで俺には彼女ができないんだろう?」

「40歳越えたし独身のまま人生終わっちゃうかも」

そんなことを思う40代独身男性がなぜやばいのか?なぜ彼女ができないか?

今回は40代で彼女がいないとヤバイ理由と彼女ができない原因について解説していきます。

ショウリ
40代独身男性!
彼女欲しいけど1度も女性とお付き合いしたことがないって?
きっとなにか原因があるよ
彼女ってどうやって作るのと聞く40代男性
彼女ってどうやって作るのと聞く40代男性
スポンサーリンク

彼女いない歴が40歳を越えるとヤバイ理由

「芸能人で40代独身男性たくさんいるから自分もまだ大丈夫!」

こんなことを思っていては危険です。
芸能人はモテます、お金も稼いでますし人気や影響力もあります。

南海キャンディーズの山里亮太(結婚当時42)こと山ちゃんでも9歳年下の女優の蒼井優(結婚当時33)と交際2ヶ月で結婚できたのです、山ちゃんといえばブサキャラですが、やっぱ面白いんですよね!魅力があるんですよね。

あなたは芸能人より稼いでますか?人気や影響力ありますか?

目を覚まして!これからは自分に真剣に向き合っていかないと一生彼女はできません。

彼女いない歴40歳越えるとヤバイ理由

✅見た目がおじさんになり恋愛対象として見てくれる女性が減る
✅彼女ができて、結婚して、子供ができて、と考えると40代がもうギリギリ

歳をとればとるほど自分の容姿がおじさん化していくので若い彼女を作るのが難しくなります。

例えば45歳で結婚して子供が生まれて成長し20歳になった時にはあなたは65歳です。
大学行かせることができますか?65歳でも安定した収入があるか不安ですね。

女性は39歳頃を境に出産率が低下し流産率が上回るといいます、このことから子供が欲しいと思うなら相手の年齢も関係してきます。

さて、のんびりスマホでゲームやYouTubeやってる暇がない!

彼女を欲しいなら「彼女を〇月〇日までにつくる」という目標を作りましょう!今すぐカレンダーに書き込みましょう!

まずは自分に彼女ができない原因をチェックしてみよう!

 

彼女ができない原因と対策4つ

彼女ができない原因と対策を4つ紹介します。

✅清潔感がない
✅笑顔が無い
✅自分勝手でケチ
✅出会い求めて行動してない

原因はもっとあるけど、とりあえずこの4つ。

🔽詳しく知りたい方はコチラ参考にして下さい。

≫【40代独身】結婚できない男性に共通する特徴ランキング10

 

清潔感がない

清潔感が無い人は一番だめ!

髪の毛ボサボサ、服がヨレヨレ、お風呂入らず臭い体で誰か寄ってきますか?

虫しか寄ってきませんよ!

ボザボザ頭は印象が悪いです。

男性なら2ヶ月に1回は美容院に行ってカットしてもらいましょう。

≫ホットペッパービューティーで予約する!ポイントも貯まる!

美容院 美容師

服装も大事!

女性と会う約束をしたら上から下まで全部買い直しましょう。

理由は服のデザインです、古い服はダサイと思われてしまいます。

間違ってもヤンキー系の服や激安店(しま〇ら、オンセン〇等)の服を着ていかないように注意、会った瞬間さようなら確定です。

🔽どんな服を買えばいいのか迷ったら専門家にコーディネートしてもらおう。

≫あなたに似合うコーディネートを無料でご提案

🔽40代におすすめでリーズナブルなショップをまとめました。

≫40代男性服どこで買う?安くてオシャレなファッション通販サイト3選

 

ショウリ
今風の服を着ましょう!
シンプルなデザインがいいね
最初のデートでアニメのキャラTシャツとか着ていかないように

 

笑顔がない

笑顔がない男性に女性は寄って来ません。(寄ってくるのは虫くらいです)

無表情よりニコニコしてたら女性も話しかけやすいので笑顔は大切です。

そして話すのが苦手なら聞く側に徹してみてはいかがでしょうか、話をゆっくり聞いてくれる男性は女性にモテます。

しかし相手の話を聞く際、相づちもなく無表情だと不気味です。

「へ~そうなんだ~」「すごいね」「それでどうなったの?」など感情豊かに聞くと話が盛り上がり相手も楽しくなります。

ニコニコ笑顔大切です。

ニコニコ笑顔の男性

 

自分勝手でケチ

自分勝手でケチな人は誰も寄って来ません。

自分の考えだけで行動する男性は最悪です、例えばごはん食べに行く時も「俺の好きなラーメン屋いこう」と女性に意見も聞かずに決めてしまう男性はダメ!

レディファーストが基本です「何が食べたい?」と聞きましょう!

好きなラーメン食べた後、「じゃあ970円」ね!まさかの割り勘!しかも細かく正確に細かく割り勘!
これドン引きされるので絶対やめましょう。

基本女性にはおごります、おごるのが勿体ないと言っているうちは彼女ができません。

「次のデートでおごるね」と女性が言ってきたら脈ありです、なので最初はおごる。

出会いを求めて行動してない

3秒で答えて!「今月合コンやデートで女性と会う約束してますか?」

ここでゼロと答えた人はやばいです。

彼女を作る為に行動してないのです。

しかし40歳にもなると合コンや紹介の機会も減ってきます。
周りがみんな結婚して、それぞれ家庭をもって相手にしてくれません。

飲み屋やバーでナンパする?40代でナンパって・・・いろんな面で難しいと思います。

じゃあどうやって女性と出会うの?

「マッチングアプリ」か「結婚相談所」しかありません。

注意として無料の出会い系アプリ(サイト)はサクラだらけで真剣に出会いを求める人はほぼ居ません。

1日でも早く彼女が欲しいなら真剣な出会いを求めている人が多い「有料のマッチングアプリ」に登録してみてください。

≫早く結婚したい!40代におすすめ婚活マッチングアプリ4選

▼個室で婚活パーティーに参加したい方はコチラをチェック!

≫98%がお一人で参加する婚活パーティー【レインボーファクトリー】

ショウリ
私は結婚相談所で結婚相手見つけました
サポートがしっかりしていて好みのタイプの女性が入会する度に
どうですか?とおすすめしてくるので良かったです
出会いに有料サービスはケチるところではないかなと思います

 

まとめ

今回は年齢イコール彼女いない歴が40歳を越えるとヤバイ理由について解説しました。

・見た目がおじさんになり恋愛対象として見てくれる女性が減る
・彼女ができて、結婚して、子供ができてと考えると40代がもうギリギリ

といった理由でした。

彼女ができない原因は「清潔感がない」「笑顔が無い」「自分勝手でケチ」「出会い求めて行動してない」の4つが主な原因です。

アンサーとして「清潔感を保つ」「ニコニコ笑顔で」「彼女(パートナー)優先で」「マッチングアプリなどで出会いを探す」この4つを改善していけばきっと彼女ができるでしょう。

40代で結婚できるようにまず彼女をつくりましょう!

彼女をつくるには行動することが大切ですさぁ美容院で清潔感のある髪型にして、写真を撮ってマッチングアプリに載せてデートの約束しましょう!健闘を祈ります。

▼女性にモテる方法を本で学びたければコチラが読みやすくておすすめです。

関連記事

40代独身・・・結婚したいけど・・・チ~ン・・・相手がいない。40代ですと周りもみんな結婚していて、独身の異性と出会うのが難しくなります。もし出会えたら奇跡かもしれません。そんな奇跡待ってたらジジババになっちゃうよ。出会[…]

結婚したい 40代におすすめ恋愛婚活マッチングアプリ
関連記事

40代になっても独身の男性!なぜ結婚できないのだろう?人生色々、決して結婚がゴールとは限らない、独り身の方が楽という人もいるが、40代になると老後が心配になってくる年頃でもあります。会社にもいます!40代で独身の人!その[…]

結婚できない男に共通する特徴ランキングベスト10
関連記事

細い女性よりぽっちゃりした女性がタイプという男性は意外に多い。ぽっちゃりしてた方が女性らしく色気を感じるといいます。そんなぽっちゃりが大好きな男性がぽっちゃり女子と出会える結婚相談所があったとしたら最高ですよね。今回[…]

ぽちゃ婚 ぽっちゃり女子(女性)

 

彼女いない歴イコール年齢の40歳男性
最新情報をチェックしよう!