モッピー紹介コードで2,000円貰う方法をわかりやすく解説【2024.5月最新版】

モッピー紹介コードを利用して2000円貰う方法 やり方

ポイントサイト『moppy』(以下モッピー)をお得に始めたい!

そんな時『紹介コード』があればお得に始めることができます。

紹介コードはこの記事にございます。

紹介コードを入力して登録すれば2,000P(以下2,000円)貰えてお得に始めることができます。

今回はモッピーの紹介コードを利用して、2,000円貰う方法をわかりやすく解説します。

ショウリ
モッピーどうせなら
お得に始めたいよね!
ママ
2,000円貰えるなら
紹介コード利用したい!
紹介コードどこ?
🔽紹介コード、紹介URLはこちらです。

✅紹介コード【アプリで登録】

Zmsye148

✅お友達紹介URL【ウェブで登録】

≫モッピー紹介URL

※どちらで入会してもお友達紹介キャンペーン2,000Pは貰えます。ウェブで登録する際は紹介コード入力不要です。
【注意】紹介コードはZから始まり8で終わります、最初のZは大文字です。

  • ポイントサイト『モッピー』をお得に始める方法を紹介
  • 紹介コードを利用して2,000P(2,000円)貰う方法を解説します

筆者のモッピー経歴&評価


筆者はモッピーでポイ活5年目突入です。
今までにモッピーで貯めたポイントを3回、楽天ポイントや現金に交換しております。
「ポイントサイト怪しい!」なんて最初思ってましたが、始めてみると普通です。
普通どころか「なんでもっと早くやらなかったんだ!」と過去の自分の耳元で叫びたくなった。
簡単にポイントが貯まるので、とにかく便利です。
楽天やヤフーショッピングなどで買い物する度に使うので今じゃマスト(必須)
画面も見やすいし、使いやすい、間違いないくナンバーワンのポイントサイトだと思います。
控えめに言って『オススメ』です。
ポイントサイト評価:5.0

スポンサーリンク

モッピー紹介コードとは?

モッピーをアプリ版で新規会員登録する際に『紹介コード』を入力する欄があります、入力しておけば2,000P貰えるのでお得です。

モッピーは1P=1円なので2,000円ということになります。

紹介コードの入力は新規会員登録する際の1回きりのチャンスです、後で追加入力とかできないので注意です。

※厳密にいえばポイントを交換する際に手数料が引かれたりするものもあるので確実に2,000円貰えるというわけではありませんのでご了承ください。

モッピーをウェブ(ネット)で登録する際は紹介コード不要

モッピーをウェブ(ネット)で登録する際は紹介コードの入力は不要です。

アプリ版は紹介コード入力しなければいけませんが、ウェブで登録する際は入力しなくても『紹介URL』から新規登録すれば紹介キャンペーンが反映されます。

例えばモッピーをネット検索して普通に入会してしまうと2,000Pは貰えません。

なのでお得にモッピーを始めるにはウェブで始めるなら『紹介URL』から新規会員登録を行うようにしましょう。

モッピーの紹介コードはどこ?ココにあります!

モッピー友達紹介コードゲットした女性

下記の紹介コードをご自由にお使いください、誰が登録したかコチラには分からないのでご安心ください。

🔽モッピーの紹介コードです、アプリから新規登録する場合はコチラを入力するかコピペします。

Zmsye148

🔽ウェブで新規登録する場合こちらのリンクから始めるだけでOKです。
紹介コードの入力は不要です!

ショウリ
お友達紹介キャンペーンで2,000P貰うには
✅アプリなら「紹介コード入力」
✅ウェブなら「紹介URL経由」
どちらで登録してもOKです!

モッピー登録アプリかウェブどちらがいい?

モッピーをやるならアプリかウェブどちらがいいか?
  • パソコンでモッピーやりたい方はウェブからの登録。
  • スマホでモッピーやる方はウェブもアプリどちらからでも登録できます。
ウェブの『紹介URL』から始めた方がコード入力が省けて簡単に登録できます。
ウェブで会員登録した後にアプリ版が使いたい場合は、スマホでアプリをインストールして「メールアドレス」と「パスワード」を入力するだけで使えます。
ショウリ
紹介URLで始めた方が
紹介コード入力の手間が省けるので
簡単です

モッピーのアプリとは

モッピーアプリ 250万ダウンロード突破
モッピーにアプリは2020年7月に配信されました、アプリならパッと立ち上がりちょっとしたスキマ時間を活用してポイ活できるのでおすすめです。

モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ

モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ

Ceres Inc.無料posted withアプリーチ

✅アプリをインストール後に友人紹介のコード「 Zmsye148 」を入力またはコピペで、お友達紹介キャンペーンの特典対象になります。
(コードの前後の空白は不要です、コードは大文字Zから始まり8で終わります)
ウェブ版はこちらのURLから登録するだけで、お友達紹介キャンペーンの特典対象となります。
ウェブで新規会員登録した後にアプリを導入するのもOKです!
ショウリ
ウェブは紹介コード入力しなくてもよいが
なんだか不安!
そんな方はアプリから登録しましょう
さて!お友達紹介キャンペーンで2,000円どうやって貰えるのか?
詳しく解説していきます。

モッピーお友達紹介キャンペーンいつ?期間は?

モッピーのお友達紹介キャンペーンは常時開催されています。
モッピーお友達紹介キャンペーン
毎日ログインしてますが、休止してる日なんて1日もありませんでした。
なのでアプリの「紹介コード入力」か、ウェブの「紹介URL経由」でいつでも特典を受けられます。

知らない人の紹介コード使ってもバレない?

知らない人の紹介コードを勝手に使っても、紹介コードの主は誰が使ったかなんてわかりません。
紹介した人数ならわかります、それ以外の情報はわかりません。
モッピー紹介人数
ショウリ
それなら紹介コード安心して使えるね!

紹介コードで2,000円貰う方法・手順【新規会員登録】

先程もお伝えした通り、モッピーのお友達紹介キャンペーンは常時開催されています。
モッピー友達紹介キャンペーン お友達の特典
それではモッピーのお友達紹介キャンペーンで2000円もらう方法をわかりやすく解説します。
以下の2つの条件をクリアすると貰えます。
  1. 新規会員登録時にアプリ版は『紹介コード』を入力、ウェブ版は『紹介URL』経由で始める
  2. 入会の翌々月までに5,000P以上獲得する
①の新規登録時のお友達紹介コード、お友達紹介URLはこちら。

・モッピーアプリ版のお友達紹介コード・・・ Zmsye148

・モッピーウェブ版のお友達紹介URL・・・ ≫モッピー紹介URL

※どちらで入会してもお友達紹介キャンペーン2,000Pは貰えます。ウェブで登録する際は紹介コード入力不要です。
【注意】紹介コードはZから始まり8で終わります、最初のZは大文字です。
それではモッピーアプリで新規会員登録の手順を解説いたします。

手順①アプリをインストールする(新規登録)

まずはモッピーのアプリをインストールします。

モッピー公式 -ポイント貯まる 国内最大級のポイ活アプリ

モッピー公式 -ポイント貯まる 国内最大級のポイ活アプリ

Ceres Inc.無料posted withアプリーチ

手順②アプリ起動して無料会員登録をする

アプリを起動して「無料会員登録」ボタンをタップします。
メールアドレスを入力し✅利用規定✅個人情報の取扱いに✅チェックを入れて「送信」ボタンをタップ。
(登録したメールアドレスに大量の迷惑メールが届くことはありません、1日2件くらで、あとはポイント獲得した際のお知らせくらいです、不安ならフリーメールで登録してください)
登録したメールアドレスに「認証コード発行のお知らせ」が届きます。
認証コードを入力もしくはコピーして貼り付けて次へ。
紹介コードの欄に「 Zmsye148 」を入力するか、コピペします。
Zmsye148
モッピー 紹介コード 入力
ショウリ
紹介コードは必ずここで入力します
後から追加入力できないので注意です!
その後、「ニックネーム」「パスワード」「秘密の質問」を入力して登録完了していきます。

手順③5,000P以上獲得する

新規会員登録が完了しただけでは2,000円は貰えません。
2,000円貰うには条件は、入会した翌々月までに5,000P以上獲得することです。
え!マジ!5,000ポイントも!?
5,000Pを毎日貯める「ガチャ」「アンケート」「ミニゲーム」などでコツコツ稼いでいては間に合いません。
モッピーで効率よくポイントの稼ぐ方法はこちら記事あるので参考にしてみてください。

ポイントの稼ぎ方【5,000Pを一発で獲得する方法】

5,000Pもどうやって稼ぐの?ちょっとハードル高い気がします。
そんな時はクレジットカードをモッピー経由で発行すれば一発でクリアできます。
おすすめは人気の「楽天カード」です。
楽天カード発行で最大で11,000P獲得できます。
楽天ポイント8,000Pの時を狙えばモッピーの11,000Pと合わせて19,000円相当貰えます。
🔽11,000Pの時期についてはこちらの記事で記録してます。
楽天カード以外でおすすめな年会費無料のクレジットカードはこちら。
  • 三井住友カード(NL) 6,000P
  • PayPayカード(ペイペイカード)3,000P
  • エポスカード 6,000P
  • P-oneカード(Standard) 9,500P
  • イオンカード 5,000P
  • マジカ ドンペンカード 6,000P
※キャンペーン期間によって貰えるポイントが変わります。
クレジットカード以外で一気に5,000P稼げる広告はこちら。
高ポイントが狙える広告は以下ととなります。
・口座開設 ・証券会社 ・通信、プロバイダ ・不動産投資セミナー ・電気、ガス、エネルギー など
あとはショッピングでもポイントが稼げるので、自分がよく利用する広告を探してみましょう。
スポンサーリンク

まとめ

今回はポイ活サイト「モッピー」のお友達紹介コードで2,000円貰う方法を解説しました。
2,000円貰う方法は「アプリなら紹介コード入力」「ウェブなら紹介URL経由」で新規会員登録する。
そして入会の翌々月までに5,000P以上獲得する。
早く始めれば早くポイントが貯まります、ネットショッピングの広告やクーポン券みたいな感覚で使えます。
たとえば楽天市場なら、『楽天ポイント』と『モッピーポイント』でポイントの二重取ができます。
最後に紹介キャンペーンの紹介コードを貼っておきます。

・モッピーアプリ版のお友達紹介コード・・・Zmsye148

・モッピーウェブ版のお友達紹介URL・・・ ≫モッピー紹介URL

【注意】モッピーをネット検索して普通に始めたら、お友達紹介キャンペーンの2,000円は貰えません。
関連記事

モッピーに登録したけど、どうやったら効率よくポイントが稼げるのか分からないですよね?コツコツアンケートやゲームをやっていては永久に稼げません。この記事ではポイントサイトモッピーで効率よくポイントを稼ぐ方法3つ解説いたします。[…]

モッピー 効率の良い稼ぎ方
関連記事

ポイントサイト『moppy(モッピー)』とはどんなサイト?モッピーって安全なの?稼げるの?無料なの?知らない人は不安ですよね。今回はポイントサイトモッピーのあらゆる疑問をサクっと答えていきます。今からモッピー[…]

moppy モッピーとは? 安全? 稼げる?
関連記事

モッピー入会時に『紹介コード』を入力したり、『紹介URL』から登録してお得に始める方法があります。そうするとお友達紹介キャンペーンが反映されてお得に始めることができます。今回はモッピーの紹介キャンペーンで『紹介された側』と『[…]

モッピー お友達紹介キャンペーン 紹介された側 紹介した側 メリット
関連記事

40代になると歳を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、いろんな悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリー[…]

中年の危機 40代サラリーマン悩みランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
モッピー紹介コードを利用して2000円貰う方法 やり方
最新情報をチェックしよう!