【モッピー】これしかない!効率のいいポイントの稼ぎ方3つ【2021】

【モッピー】これしかない!効率のいいポイントの稼ぎ方3つ2021

会員数800万人越えのポイ活サイトとしてトップクラスのモッピー。

一番稼ぎやすいポイ活サイトとして有名です。

登録したけどどうやったらポイント貯まるのか?

コツコツやっても全然たまらないという方多いと思います。

今回は効率のいいポイントの稼ぎ方を紹介します。

 

ショウリ
モッピーで効率よくポイント稼げぎたい!
どうやったら稼げるんだろう!
ママ
アンケートとかコツコツやるってオチは無しね
・ポイ活サイトモッピーで効率よくポイントを貯める方法を3つに絞ってお伝えします。
・記事後半でモッピーにしばらくアクセスがないとポイント失効してしまうので対処法を解説してます。
ポイ活サイト モッピー 効率のいい稼ぎ方3つ
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピーでポイントを効率よく稼ぐ方法3つ紹介

モッピーでアンケートやゲームをやっていても効率が悪すぎて貯まりません。
アプリのインストールも条件があって条件をクリアするためにかなり時間がかかります。
どれも効率が悪かったり、リスクがあり実用的ではありません。
結局モッピーってどうやって稼ぐの?「これしかない!」と思った方法を3つお伝えします。

①ネットショッピング【モッピーで効率よく稼ぐ方法】

モッピーを経由してネットショッピングすると、ポイントが貯まります。
モッピー経由でポイント獲得できる主な通販サイト。
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Qoo10・auPAYマーケット・PayPayモール・ニッセン・ベルメゾンネット
LOHACO(ロハコ)・セブンネットショッピング・ビックカメラ・ひかりTVショッピング・ロフトネットストア
高島屋オンラインストア・三越伊勢丹オンラインストア・大丸松坂屋・あかちゃん本舗など
モッピー 総合通販 楽天 ヤフーショッピング au ロハコ paypayモール ベルメゾンネット セブンネット等
ネットで買う前に上記のモッピーのサービスをクリックしてからその通販サイトに移動してショッピングするだけでポイントが付きます。(それぞれ注意事項はよく読んでからお使いください。)
パーセントは低いものの経由するだけなので簡単にポイントをゲットできます。
楽天市場とヤフーショッピングをやっている人結構多いのでこのサービス知ってるか知らないかで差がでます。
「塵も積もれば山となる」といいますがまさにこのことですね。
ネットショッピングする前にモッピー経由するだけでポイントが貰えるので簡単です。
モッピー経由 楽天市場 ヤフーショッピング
楽天市場、Yahoo!ショッピングなら「5のつく日」(ポイントがいつもより多く付く日)とかに買えばさらにお得です。
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

②お友達紹介【モッピーで効率よく稼ぐ方法】

モッピー あなた(自分)の紹介特典3つ
自分の紹介URL(ブログ・SNS)からお友達がモッピーに入会すると300P(300円)貰えます。
沢山紹介して、沢山入会すれば無限に稼げます。
さらに、その入会したお友達が獲得したポイントの最大10%が自分に還元されます。
お友達が広告利用1000Pゲットすると、自分にダウン報酬といって100Pプレゼントされます。
そんな!ずるい!と思いでしょうが、紹介される方(お友達)にもメリットがある!
モッピーお友達の紹介特典 2000P
紹介経由で入会後5000P以上獲得するとお友達に2000P プレゼント。
自分で検索してモッピー始めると2000Pはつかないってことです。
なので紹介URLからスタートした方がお得になります。
2000Pゲットするにはコチラから⇩(注意:条件をクリアで2000P)

③クレジットカードを作る 【モッピーで効率よく稼ぐ方法】

モッピーを始めるタイミングはクレジットカードをつくる時でOK。
年会費無料の楽天カードを作るとします。
楽天カードを発行すると楽天ポイントが貰えます。(時期によってポイント変動)
モッピー経由で楽天カード発行(年会費無料)すると多い時で8000P貰えます。
楽天カードマンがCMに出ている高ポイントの時期で8000P+モッピーで8000Pで合計16,000P(16000円分)ゲットできます。
普通に作れば楽天ポイント8000Pだけ。
モッピー経由したら楽天ポイント8000P+モッピー8000P=合計16,000円ゲット。
倍もお得になります。
moppy モッピー クレジットカード 楽天カード ヤフーカード 等
経由するだけなのですごく簡単にポイントゲットできます。
この、楽天カード作るだけの理由でモッピー始めてもOKと思います。
他にもいろいろなカード扱っていて高ポイント稼げそうですが、クレジットカードを何枚も作ると解約する手間や条件などそれぞれあったり、管理が大変です。
もし紛失などして悪用されたら大変です、なので管理ができる範囲で行ってください。
使うクレジットカードを決めて、モッピーで高ポイントな時期にを見計らって作りましょう。
楽天カードで5000Pの時もあれば、8000Pの時もあります。高ポイントの時に作るのがおすすめです。
クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

モッピーしばらくアクセスがないとポイント失効します

モッピーは180日間以上ポイント獲得の確認がとれないとポイントが失効します。
せっかくの貯めたポイントが消えたら最悪ですよね。
そうならない為に毎日「モッピーガチャ」だけ引いてポイント獲得しましょう。

毎日「モッピーガチャ」をしてポイント獲得する

モッピーガチャは1日1回だけ引けます。
「毎日貯める」➡「モッピーガチャ」から移動できます。
広告をクリック(タップ)しないとポイントがつかないので注意してください。
最大で5P出ることもある!0.5(5コイン)か1Pが多いです。(0.5コインは1Pの半分です。)
モッピーガチャ5ポイント

まとめ:効率のいいポイントの稼ぎ方のコツ

今回はモッピーで効率のいいポイントの稼ぎ方を3つ紹介しました。
私的にこれしかないでしょう!という3つでした。
1.ショッピング
2.お友達紹介
3.クレジットカード発行
他にもっと楽に稼げる方法あるよ!という方は本文下のコメント欄から教えて下さい。
記事後半でモッピーに180日間以上アクセスがないとポイント失効することを解説しました。
ポイント失効させない為に毎日手軽にサッと終わる「モッピーガチャ」だけでもやるとポイント失効の心配はございません。
まだモッピーに登録して無い方は登録だけしておいて、お得な時にポイントを大きく稼ぐのはいかがでしょうか。
関連記事

ポイ活サイト「モッピー」「月〇〇〇万円稼げます!」とか他のサイトで見かけたけど本当に稼げるの?なんか怪しい!なんて思った人多いのでは?今回は筆者が実際モッピーを新規会員登録して少しやってみた感想をお伝えします。[…]

モッピーって本当に稼げる?怪しくない?やってみた感想
関連記事

サラリーマン給料だけで満足してますか?将来不安じゃないですか?私は不安です。もし不安と思ったら何かやらないとお金は増えませんよね。ここはひとつ副業して稼いでみませんか?自分に合った副業を見つけて今の生[…]

副業おすすめ 会社員 サラリーマン 主婦 サイドビジネス
関連記事

今回は楽天カードをお得に作る方法3つ紹介します。普通に作ろうとしている人はこの記事読んでから考え直してください!普通に作ると損しますよ。悩む男性楽天カード作ろうかな、今なら5000ポイント貰えるし[…]

知らなきゃ損!楽天カードをお得に作る3つの方法【モッピー経由】
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
【モッピー】これしかない!効率のいいポイントの稼ぎ方3つ2021
最新情報をチェックしよう!