アフィリエイトで稼ぎたい?なら最初にA8.netに登録しなきゃ始まらない!

アフィリエイト始めるなら A8.net エーハチネット 登録方法

「子育てで仕事に行けないから自宅で稼ぎたい」
「夫の給料だけじゃちょっと物足りない」
「毎月の給料だけじゃ生活が厳しい、副業して稼ぎたい」

そんな悩みないですか?
アフィリエイトなら自宅でパソコンとインターネット環境があればすぐ始めることができます。
自宅でパソコン作業して稼ぎたい人に向いていいます。

この記事を読めばアフィエイトで稼ぐ方法が具体的にわかります。

筆者もブログアフィリエイトを2年やってようやく月1万円くらい稼げるようになりました。
2年はちょっと遠回りしてきたなという感想です。
こうすればもっと早く稼げたのにと思ったことも書きましたので是非参考にしてみてください。

この記事のタイトル「アフィリエイトで稼ぎたいなら最初にA8.netに登録」とありますが「アフィリエイトってなに?」「A8.netってなに?」というような初心者さん向けの記事となっております。

ショウリ
アフィリエイトって難しそうだけど
実際やってみると簡単だよ
ママ
小さなお子様がいるママでも
隙間時間を使って自宅で稼げるからいいね

 

・アフィリエイトとはなにか?
・A8.netとはなにか?
・A8.netの登録方法を解説

 

アフェリエイトとは?

まず最初にアフィリエイトとはなにか?

あなた(アフィリエイター)が作ったブログ記事にASP(アフィリエイトサービス会社)の広告を載せて、ブログ読者がその広告をクリックして商品を購入すると広告主からASPを経由してあなたに報酬が入るというもの。

図解アフィリエイト仕組み 報酬ゲットまで

例えばあなたがブログでウォーターサーバーをおすすめする記事をかいて、広告を設定し、それを見て欲しいな~と思ったブログ読者が広告クリックして購入したら、1台で10,000円くらいの報酬が貰えます。

ウォーターサーバーのように購入金額が高いものはそれなりに報酬が良かったりします。
そして、その広告から月10台売れれば、あなたに100,000円くらいの報酬が手に入るということになります、夢が膨らみますね。

 

A8.net(エーハチネット)とは?

アフィリエイターならほぼ100%絶対にA8.net登録してます!

≫A8.net

A8ネットは日本最大級の大型アフェリエイトサービスで、他社と比べても断トツで取り扱ってる広告の種類が多く使いやすいので初心者は必ず最初に登録するASP(アフィリエイト会社)となります。

どんなに上級者でもA8ネットが主軸(メイン)となっている人が多く誰でも知ってる有名な案件(売れやすい広告)が沢山あります、私の月1万の8割がA8ネットからの売上報酬です。
「アフェリエイト=A8ネット」と言っても過言ではないくらい登録必須のASPとなります。

登録も簡単!費用は一切かかりません!無料で登録&利用ができます。
あと審査がないのが一番の特徴ともいえます、まだブログを書いてなくても誰でも登録できます。
まだ収入のない学生さんでも銀行口座さえあれば登録可能です。

\審査なし!誰でも無料で登録・利用できる/

 

A8.netがおすすめな理由

A8ネットをおすすめする理由6つ。

1.日本最大級のアフィリエイトサービス
2.自己アフィリエイト(セルフバック)ができる
3.無料でブログが作れる(ファンブログ)
4.報酬が高いとランクが上がる(目標達成に意欲がわく)
5.キャンペーンやイベント、セミナーを開催している
6.管理画面が見やすい使いやすい

1.日本最大級のアフィリエイトサービス

A8.netは日本最大級のアフィリエイトサービスで扱っている広告の数が多いのでどこよりも一番使えるASPとなります。
他のASPにない広告が沢山あるという言い方もできます。なので満足度はかなり高いといえます。

サイトやブログをまだ持っていない方でも登録できるがとても魅力的で、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

2.自己アフィリエイト(セルフバック)ができる

自己アフィリエイトとはA8のセルフバック経由で商品を購入すると報酬が貰えるというもの。
A8.net会員の特権です!

例えば5000円する商品の報酬2000円だとすると、最初に5000円払わなければいけないけど、後で2000円の報酬が振り込まれるので、実質5000円-2000円=3000円でお得に買えたことになります。

実際使った商品の方がリアルに細かく伝えることができるので、記事も書きやすくなります。
そして実際に使っている写真を記事に載せることで、よりオリジナルティーの高い、他のサイトとの差別化ができるので価値のある記事が書けるようになります。

経験無しより経験有りの方が良質な記事が書けるのでセルフバックでお得に試せるのがありがたいです。

単純に欲しい商品を会員価格で買えるという目的だけでもアリと思います。

3.無料ブログがつくれる【ファンブログ】

サイトをお持ちでない方も、A8.netなら無料でアフィリエイト専用のブログを作成することができます。

記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。
30日間放置すると勝手に広告が出るので注意が必要です。

4.報酬が高いとランクが上がる

A8.netは報酬に応じてランクアップする制度があります。
過去の3ヶ月の確定報酬の合計額に応じて12段階で評価されます。

ランクが上位にいくほど特典が豪華になっていくので、モチベーションが高まります。
ブラックランクになるとA8.netのマスコットキャラクター「エーハチくん」のぬいぐるみキーホルダーが貰えます。

A8.net エーハチネット ランクアップ特典出典:A8.netメディアランクとは

初心者はまずはホワイト目指そう!

5.キャンペーンやイベント、セミナーを開催している

A8.netでは定期的にキャンペーンやイベント、セミナーを開催しています。

A8フェスティバルは、毎年東京、大阪、福岡で行われるメディアと広告主が集まり、商品を体験したり、広告主と交流できるイベントです。実際稼いでいる先輩メディア限定のセミナー、無料で商品を入手できるチャンス、商品を無料で撮影できるブースなど楽しめるイベント盛りだくさん。

A8.netでは会員向けの無料セミナーを開催してます、希望者は応募して抽選受けることができます。
セミナーの内容は初心者向けでA8.netの使い方、サイトテーマの決め方、記事の書き方などを丁寧に説明して頂けます。
アフィリエイトの知識を基礎から無料で学べるので、初心者の方は参加しておきたいですね。

イベントやセミナーをきっかけに売上げを伸ばす人もいるので都合がよければ積極的に参加してみてください。

6.管理画面が見やすい使いやすい

A8.netの管理画面がスッキリ見やすく使いやすい。
A8以外に7社くらいASPに登録してますが、その中でも一番見やすく、使いやすいので初心者でも分かりやすい管理画面かと思います。

A8は最初に使うASPの為、慣れもあるのかもしれないが使いやすい、逆にA8の管理画面に慣れておけば他のASPでもだいたい配置や機能が同じなのですぐに対応できる様になります。

プログロムを検索する際、キーワード検索、カテゴリ検索できたり、人気ランキング、今週の新着、今月のおすすめ等、探しやすい。

ログインした際、成果が発生すると「エーハチくん」が出てくるのがメチャ嬉しい。

\審査なし!無料で登録利用できる/

A8.net無料登録する

【重要】ブログ記事を書く前にA8.netに登録する

重要なことを言います。

ブログを書く前にA8ネットに登録しましょう!

なぜか?

私が稼ぐまでに遠回りした、つまづきポイント。
私はブログを書いてからA8ネットに登録して自分の記事に合う広告を探していた・・・。

これ間違いです、記事を書いてから広告を探して見つからなければ広告を貼れないので稼げません。

正解は最初にA8ネットで自分が売りたい(おすすめしたい)商品を探してコレと決めてから、その商品を売る為の記事を書くことです。これが稼げるブログの書き方です。

A8ネットで売りたい商品(広告)を決めてからブログを書く。

他のASPだと審査があるので、ある程度ブログ記事を書いてから登録しないと審査が通らず登録できませんがA8ネットは審査がないのですぐに登録できます。

まずA8ネットに登録をしよう!

\審査なし!無料で登録利用できる/

A8.net会員登録方法(やり方手順を解説)

A8ネットの登録のやり方を順番に解説していきます。
PC版で解説しますが、スマホ版も大きくは違わないかと思います。

≫A8.netに登録

メールアドレス登録

A8.net エーハチネット登録方法 手順

手順①「無料登録でアフィリエイトを始める!」のボタンクリック。

A8.net エーハチネット 登録方法 手順2

手順②メールアドレスを入力、確認用も入力する。

A8.net エーハチネット 登録方法 手順3

手順③利用規約を確認して☑チェックを入れる、私はロボットではありませんに☑チェックを入れる、仮登録メールを送信するをクリックしする。

手順④登録したメールアドレスに登録用のURLが届くので、URLクリックします。

会員情報登録

A8.net エーハチネット登録方法 手順4

手順⑤ 基本情報を入力していきます、ID、パスワード、区分、氏名、電話番号、生年月日、性別、郵便番号、住所と入力していきます。

A8.net エーハチネット登録方法 手順5

手順⑥ 基本情報を入力し一番下のに2つのボタンがある、「サイトをお持ちでない無い方」サイトがまだない方はコチラから、A8.netの「ファンブログ」の登録画面へ進みます、「サイトをお持ちの方」はサイトを登録画面に進みます。

今後サイトを立ち上げる予定だけど今は無い人は後でもサイトの追加登録できますので「サイトをお持ちで無い方」をクリックします。

A8.net エーハチネット登録方法 手順6

手順⑦-1  ↑手順6で「サイトをお持ちで無い方」を選んだ方の画面です、ファンブログの登録になります、ブログURL、ブログタイトル、ブログカテゴリ、ブログ紹介文、A8登録サイトカテゴリを入力していきます。

A8.net エーハチネット登録方法 手順6-2

手順⑦-2 ↑手順6で「サイトをお持ちの方」を選んだ方はこちらの画面に移りますので、サイト名、サイトURL、サイトカテゴリ、運営媒介、サイト開設日、月間訪問者数、月間ページビュー数、サイト紹介文を入力していきます。

口座情報を入力

A8.net エーハチネット登録方法 手順8

 

順⑧ 口座情報を入力していきます、「ゆうちょ銀行」「その他の銀行」とありますが、ゆうちょ銀行だと振込手数料66円と安いです、その他の銀行はちょっと高めなのでしっかり確認しておきましょう、下の表を参考にして下さい。

A8.net エーハチネット 振込手数料一覧表

その他の銀行の振込手数料が高いので、ゆうちょ銀行の口座無い方は作った方がいいですね。

振込手数料とは?
振込する際に必要な手数料です。
例えば2000円の報酬がゆうちょ銀行に振り込まれる際に66円の手数料が引かれて振り込まれることになります。2000円-66円=1934円振り込まれることになります。

 

入力内容の確認・修正

A8.net エーハチネット登録方法 手順8

手順⑨ 最後に入力内容の確認をしていきます、間違いがないか確認してから最下部「上記の内容で登録する」をクリックします。

「おすすめプログラムへの提携申込みのプログラム」はA8.netに登録後すぐに広告を貼る事ができます。
気になる広告がある場合は☑チェックを入れておきましょう。
使いそうにない思ったら☑チェックを外しましょう。
登録後に自分でじっくり選べますのでシビアにならなくてOKです。

A8.net エーハチネット登録方法 手順 入会ありがとう

A8.net エーハチネット登録方法 管理画面はこちら
手順⑩ これで入会完了です、お疲れ様でした。画面最下部「A8.net管理画面はこちら」から移動してください。

\審査なし!無料で登録利用できる/

 

まとめ

今回はアフィリエイトとはなにか?A8.netとはなにか?A8.netに登録する方法を解説しました。

アフィリエイトで稼ぎたい!やるぞ!と決めたら最初にA8.netに登録しなくては何も始まりません。

A8.netのプログラムの中でこれから自分が書いていくジャンルの広告が有るか?無いか?確認してからブログ記事を書きます。ブログ記事を書いてから広告を探していては稼げません、その記事の広告が無ければ1円も稼げません。

思い立ったが吉日、やるかやらないかで迷っていたらやりましょう、登録だけしておいても損はしません。

A8.netの使い方がわからなくてもサイト内に使い方も「A8キャンパス」に詳しく載ってますので安心して使えます「百聞は一見に如かず」で操作しながら覚えるのが一番早いと思います。

さぁアフィリエイトで稼げるように頑張りましょう!

≫A8.netの申し込みページはこちら

関連記事

ブログで稼ぎたい!ならブログに広告を貼ろう!貼る広告を探そう!ブログで稼ぎたいとなるとまずアフィリエイト・サービス・プロバイダ(Affiliate Service Provider) 略してASPに登録して、その中で[…]

アフィリエイト初心者おすすめ定番の稼げるASP5選 最初に登録しよう
関連記事

今回は副業で「ブログをやってみよう!」と思った人が最初に見るページとなっております。私もブログ始める前は「ブログってなに?日記でしょ?そんなに世に発信する事なんてないけど?何を書いたらいいの?」という感じでした。今ではこうや[…]

【副業】ブログで稼ぐ方法とは?初心者は最初に何をやればいいか?
関連記事

初心者がまず登録したいアフィリエイトサービス3本の指に入るのが「もしもアフィリエイト」。今回は「もしもアフィリエイト」で稼ぐ方法を紹介します。悩む人もしもアフィリエイト登録したけど、どうやったら稼げるのかな?[…]

初心者必見!【もしもアフィリエイト】で稼ぐ方法

 

アフィリエイト始めるなら A8.net エーハチネット 登録方法
最新情報をチェックしよう!