31(サーティワン)アイス定番メニュー抹茶を食べた正直な感想

31(サーティワン)アイス定番メニュー抹茶を食べた正直な感想

アイス食べに行く!といえばサーティワンですね、大好きです。

定番フレーバーは全種類食べました。

全種類食べた中で最後に食べたのが「抹茶」。

抹茶のアイス好きですがサーティワンではあえて選ばなかったです。

皆さんはサーティワンの抹茶、食べた事ありますか?

今回はサーティワンの抹茶を食べた感想となぜ最後だったのかお答えします。

31サーティワンアイスクリーム 抹茶食べた感想評価レビュー

スポンサーリンク

31アイスの抹茶を食べた正直な感想(レビュー)

わたくし、嘘は大嫌いなので正直にコメントします、あしからず。

サーティワンの抹茶を食べた感想!「普通です」。

普通に美味しいです、決して普通以上でもなく普通以下でもない。

宇治茶の老舗「北川半兵衛商店」の抹茶だけを使用したアイスらしく味や香りは良いと思います。

ただ抹茶の味が薄い気がします。

コンビニで買えるハーゲンダッツといい勝負です。

私は甘さ控えめでほろ苦く濃厚な味が好きなので、サーティワンの抹茶はパンチ力が無かったです。

誰でも食べやすい作りにはなってるかと思います。

私が良く行くお茶屋さん抹茶ソフトとどうしても比べてしまう。

そこのが甘さ控えめでほろ苦くて抹茶の香りがフワっとしっかりして好きです。

まあソフトクリームとアイスクリームを比べるのはいけないことかもしれませんが。

次はリニューアルとか、よっぽどな理由がない限りサーティワンで抹茶選ばないと思います。

スポンサーリンク

サーティワンアイスの抹茶を注文しなかった理由

サーティワンのメニュー選ぶ時どうしてますか?

メニューを見て選ぶ際、最初に見るのが「季節限定メニュー」をチラっとみます。

トキメキが無ければいつものお気に入りの定番メニューから選びます。

そんな感じですよね。

その時に「今日は抹茶にしてみよう!」という発想にならないからだ。

サーティワンといえば「ポッピングシャワー」のような派手な味。

「ジャモカアーモンドファッジ」のような香り豊かなコーヒーとアーモンドの食感も2つが楽しめる味。

などが個人的に好きなのでオーソドックスな「バニラ」「チョコレート」「抹茶」は除外されます。

サーティワン行って抹茶?なんて・・・もったいない~!派手にいきましょう。

前回あえて「バニラ」を食べたのでその時の感想はこちらを見てください👇

関連記事

大人も子供も大好きなアイスクリーム屋さんといえば!「サーティワンアイスクリーム」ですよね。魅力的なフレーバーが沢山あり「どれにしようかな~」と選ぶが楽しみのひとつでもあります。その中で定番の「バニラ」を注文したことが[…]

サーティワンの「バニラ」をあえて選ぶ勇気と食べた感想

 

まとめ:サーティワン定番メニュー抹茶を食べた正直な感想

今回はサーティワンの抹茶を食べた感想を書きました。

正直な感想で「味が薄い」なんて書いて関係者の方すいませんでした。

ただ無理して選ぶ必要はありません、好きな物を食べるのが一番です。

抹茶を選ぶのも、高齢者の方で、孫を連れてイオンに行って「アイス食べたい」となった時「じいちゃんは食べないの?」と言われた時に「抹茶」か「バニラ」がさっぱり食べやすくておすすめかもしれません。

私は40代になっても「ポッピングシャワー」が1番好きです!口の中パチパチ何回食べても飽きません。

関連記事

子育ての悩み、ありませんか?今回は「子育ての悩み」をランキング形式で発表します。今回は育児編なので、乳幼児(小学生に入る前の0歳~6歳)の子を対象としてます。このランキングは5歳6ヶ月の子をもつ親のアンケートを元に作[…]

【パパママ必見】子育て育児の悩みランキングTOP15(育児編)
関連記事

40代になると年を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、色々と悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリーマ[…]

関連記事

ショウリブログ閲覧ありがとうございます。こちらでは記事を探しやすくしたサイトマップです。こちらの記事は更新型です、おすすめな記事が増えたら追加されていきます。更新日:2021年7月27日『ショウリブログ』は大[…]

ショウリブログおすすめ記事一覧【サイトマップ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
31(サーティワン)アイス定番メニュー抹茶を食べた正直な感想
最新情報をチェックしよう!