サーティワン(31)の「バニラ」をあえて選ぶ勇気と食べた感想

サーティワンの「バニラ」をあえて選ぶ勇気と食べた感想

大人も子供も大好きなアイスクリーム屋さんといえば!

「サーティワンアイスクリーム」ですよね。

魅力的なフレーバーが沢山あり「どれにしようかな~」と選ぶが楽しみのひとつでもあります。

その中で定番の「バニラ」を注文したことが今まで1度もなかったので、他の食べたいの我慢してあえて注文して食べてみた感想をお伝えします。

ショウリ
サーティワンの「バニラ」って選ばないな~
ママ
ある程度、想定できる味だからかな?

31 サーティワンアイス バニラ食べる 注文 選ぶ

スポンサーリンク

31(サーティワン)アイスの「バニラ」食べた正直な感想

31 サーティワンアイスクリーム バニラ食べた感想

わたくし、嘘は大嫌いなので正直にコメントします、あしからず。

食べた感想「普通」

普通においしいです。

もっと言うと

「バニラの香り」や、「濃厚」とかの前にちょいと甘すぎる感じがしました。
そして粘り気がちょっと強く「なんでだろう?」と気になりました。

これなら、市販で買えるハーゲンダッツやレディーボーデンの方が濃厚であっさり美味しいかなって正直思いました。

好みもあるけどね。

味のプロならもっと専門的な表現で説明できたしれないが、これが私の正直な感想でした。

「美味しい?」「不味い?」で言えば「美味しい」のですが、次はあえて選ばないかなと思います。

 

スポンサーリンク

サーティワンの「バニラ」食べた時のツイート

サーティワンアイスを食べた時の私のツイート載せときます。

 

ツイッターで「サーティワン」「バニラ」で検索した結果

本当に?ねぇ本当にいいの?
こんなにピンクとかチョコとかイチゴとかあるけど、本当にバニラでいいの?
バニラだったら家にもあるよ?
ここサーティワンだよ??

 

ショウリ
私の息子が3歳くらいの時もバニラ大好きです。
他のフレーバーだと残してしまう時期がありました。

今日は
バニラとチョコレート

サーティワンのバニラって
意外と食べたことなかってんなw

 

 

ショウリ
そう!バニラってあまり注文しない、他が魅力的すぎ!

 

ハーゲンダッツとかサーティーワンで敢えてバニラを選ぶ人って人間としての格が違うなって感じがする…( ͡° ͜ʖ ͡°)カコイイ
おいちゃんは…ポッピングシャワーがすこ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

ショウリ
ポッピングシャワー人気ですよね~口の中がパチパチ楽しい!

サーティワンでバニラって初めて食べたかも
美味しい✨(*´∇`*)
久しぶりの刀禅行ってきます

 

 

サーティワンはバニラが至高だと思ってるんだけど…
わかってもらえますかねぇ🤣⁉️

 

サーティワンでミニオンズのカップ貰えると知ったら、行かなきゃ!ってなるでしょー!
バニラ、こんな味だっけ?ハーゲンダッツとかスーパーカップの方が好きかな💦
チョイスミスった。ポッピングシャワーにするんだったぁ

 

 

全身柄女とサーティワンなう。サーティワンって多彩な味から選べるのが魅力なはずなんだけど、この子は頑なにバニラ一択。

 

サーティーワンの好きなスタンダードフレーバーランキング 1位 ストロベリーチーズケーキ 2位 バニラ 3位 抹茶 4位 キャラメルリボン 5位 ベリーベリーストロベリー 6位 ラムレーズン

 

今回紹介したツイート以外にもサーティワンでバニラ単体を頼む人なんているのかな?みたいな感じのツイートが多かったです。

スポンサーリンク

まとめ:サーティワンの「バニラ」食べた感想

今回はサーティワンアイスクリームでバニラをあえて選んで食べた感想を伝えました。

あくまでも私の感想なので、参考にするかしないかはあなた次第です。

「サーティワンではバニラしか食べない!」という人も世の中にきっといると思います。

ダブルにした時の「2つ目はバニラ」にするという人も結構いると思います。

私はサーティワン行ったらバニラ以外のまだ食べた事のないアイスか、お気に入りから選ぶかな・・・(笑)。

想像したらお気に入りの「ポッピングシャワー」が無性に食べたくなりました。

以上

関連記事

アイス食べに行く!といえばサーティワンですね、大好きです。定番フレーバーは全種類食べました。全種類食べた中で最後に食べたのが「抹茶」。抹茶のアイス好きですがサーティワンではあえて選ばなかったです。皆さんはサー[…]

31(サーティワン)アイス定番メニュー抹茶を食べた正直な感想
関連記事

40代になると歳を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、いろんな悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリー[…]

中年の危機 40代サラリーマン悩みランキング
スポンサーリンク
関連記事

日用品どこで買ってますか?店舗でいうなら、ドラッグストア、ホームセンター、スーパーを思い浮かべるのではないでしょうか?あとはネットで買う人も最近増えてきたかと思います。今回はどこで買えば安くお得に買えるのか?記事にし[…]

日用品を安く買う方法【ネット通販と店舗どちらが得なの?】

 

サーティワンの「バニラ」をあえて選ぶ勇気と食べた感想
最新情報をチェックしよう!