いぼ痔の薬【ヘモリンド】口コミが無いのでツイートを紹介します

いぼ痔の薬【ヘモリンド】口コミが無いのでツイートを紹介します

テレビのCMでやっている小林製薬の「ヘモリンド舌下錠」

いぼ痔の人や、痔の経験者は確実に反応するCMですよね。

ネーミングも「ヘモリンド」ってインパクトがあります。

本当にいぼ痔やキレ痔が治るのか?

Amazonや楽天で見ても「レビュー&口コミが無い」なぜか?その理由を今回解説します。

 

ショウリ
市販の薬でいぼ痔が治るのかな?
口コミがないから本当に効き目があるのかよくわからない
ママ
Twitterならヘモリンドのツイートありそうだけどね
・ネットで『ヘモリンド』の口コミが無い理由。
・ヘモリンドのツイート(つぶやき)を紹介します。

ヘモリンド舌下錠 パッケージ表 小林製薬 いぼ痔 内痔核 外痔核

スポンサーリンク

ヘモリンド舌下錠の口コミはなんで無いのか?

ヘモリンドの口コミを検索すると出てこない、これは2014年6月より「改正薬事法」が変り、販売店での医薬品の商品レビュー&口コミの表示が禁止になったらからだ。

なので「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」などでも医薬品のレビュー&口コミはありません。

Twitterなら「ヘモリンド」について誰かツイートしてるかも?

 

Twitterでヘモリンドのツイートを紹介します

Twitterのツイートはあくまでも「つぶやき」です、口コミやレビューとはちょっとニュアンスが違います。

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウリ
またヘモリンドのツイート見かけたら追加します
(最終チェック2022年9月25日)

 

 

ヘモリンドのツイート(つぶやき)でわかったこと

いぼ痔に効果アリというツイートが多かった。

ヘモリンド効果なしというツイートは見かけませんでした。

ショウリ
いぼ痔になったら試してみたい薬ですね
どこで売ってるのかな?

 

ヘモリンドは何処で売ってる?Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング

ヘモリンドは薬局やドラッグストアへ行けば手に入ります。

恥ずかしい方や、買いに行くのが面倒な方はネットで購入できます、しかもドラッグストアより安く手に入る場合があるのでチェックしてみましょう。

【第2類医薬品】ヘモリンド 20錠 値段チェック

こちらヘモリンド20錠入りのリンクです。

1日3錠で約6日分、Amazonで¥1,210

(楽天市場、ヤフーショッピングは「錠数」「個数」を確認してください。)

【第2類医薬品】ヘモリンド 40錠 値段チェック

こちらヘモリンド40錠入りのリンクです。

1日3錠で約13日分、Amazonで¥2,171

(楽天市場、ヤフーショッピングは「錠数」「個数」を確認してください。)

ショウリ
病院で診てもらうよりは安い
1回試してみる価値はありそうだ

 

まとめ:ヘモリンドの口コミが無いのでツイートを紹介します

今回は「ヘモリンドのレビュー&口コミがなぜないか?」を解説しました。

医薬品は薬事法で販売店でのレビューや口コミが禁止になったからです。

理由はネットでも医薬品が手に入るようになり便利になった反面、レビューや口コミを見た人が誤った情報に流され誤った使い方をする可能性があるからです。

「薬は用法、用量を守り正しく使用しましょう!」

いぼ痔も放置しちゃうと薬では治らなくなり手術となります、いぼが大きくなる前に「ヘモリンド」を試して改善されればラッキーですね。

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

関連記事

痔の悩み、中年になると多くなります。「日本人の3人1人は痔で悩む」と言われております。痔になったらまず病院へ行く。それが一番なのですが、お尻を見せるのに抵抗があったり、仕事で忙しい方はつい後回しになってしまいます。[…]

最悪 痔になった 自分で治す方法
関連記事

痔になったら病院に行く前に市販で買える薬でどうにか治したいですよね?しかしドラッグストア(薬局)で「痔の薬」買うのもちょっぴり恥ずかしい!安心してください!今はネット通販で「痔の薬」が買えますよ!痔の薬は『坐剤』『軟[…]

【痔の薬】(いぼ痔・きれ痔)人気おすすめランキング2021
関連記事

いぼ痔になると排便後ブルーになります。排便後に毎回手でプニプニ(いぼ)を押し戻す作業が悲しくなります。「このままでいいのか・・・」「病院でお尻みせるの恥ずかしい・・・」「なんとか自分で治せないか・・・」[…]

いぼ痔も治る?ピーチラック乙字湯の口コミを徹底調査した結果
乙字湯【漢方生薬研究所】
4.7



⇦公式サイトなら50%OFF!送料無料!
Amazonや楽天より断然お得!

便通を良くしながら、痔の炎症を抑えてくれます。

乙字湯はこんな人向け!
キレ痔・イボ痔の方
便がかたく、便秘傾向の方
軽度の脱肛の方

諦めて病院に行く前に!
最後の頼みの綱!「漢方生薬研究所の乙字湯!」
いぼ痔もしぼんだ口コミ多数あり!希望の光!

 

いぼ痔の薬【ヘモリンド】口コミが無いのでツイートを紹介します
最新情報をチェックしよう!