知らなきゃ損!楽天カードをお得に作る3つの方法【モッピー経由】

知らなきゃ損!楽天カードをお得に作る3つの方法【モッピー経由】

今回は楽天カードをお得に作る方法3つ紹介します。

普通に作ろうとしている人はこの記事読んでから考え直してください!

普通に作ると損しますよ。

悩む 男性
悩む男性
楽天カード作ろうかな、今なら5000ポイント貰えるし
ショウリ
ちょっと待って!焦らないで!
もっと沢山ポイント貰える方法知ってるよ!
ママ
なに?怪しいな~教えてよ?
・楽天カードをお得に作る方法を紹介します。

楽天カードマン 現金より便利

スポンサーリンク

①楽天カードマンのCMを待つ(高ポイントの時)

楽天カードをお得に作る方法①を解説します。

ズバリ楽天カードマンを待つことです。

テレビのCMで楽天カードマンが「なななんと今なら7000ポイント!・・・省略」

楽天カードマンがCMやる=高ポイント貰えるチャンスです。

2000ポイントや5000ポイントで作らず、楽天カードマンが出てくる7000ポイント以上の時に作るのがおすすめ。

1ポイント=1円なので7000円貰えるか2000円貰えるかと言えば7000円を選びますよね。

テレビ見ない人は普通に楽天カードのHPで確認できます、その方が早いかも・・・(笑)

\楽天カード公式で入会ポイント確認する/

 

「楽天カードマン待ち」の次にまだ他でポイントを貰える裏ワザがあります。

②家族カードにすると入会ポイント貰えない

家族で楽天カードを使いたい場合家族カードにしがちですが、待って!

個別で作った方が入会ポイントがそれぞれ貰えるのでお得です。

例えば楽天カード7000ポイントの時に夫婦でカード作りたい時
●それぞれ個別でカードを作ると7000ポイント×2人で14,000ポイント貰えます。
●家族カードで作ると7000ポント+1000ポイント(家族ポイント)8,000ポイント貰えます。

14,000ポイントか8,000ポイントどっちが欲しいですか?6000ポイントの差があるので個別で作った方が得です。

どうしてもカードを作れない理由「ブラックリストに登録されている」「通帳を統一したい」などの理由がない限りそれぞれ新規で作った方がお得です。

最初のポイント条件を満たしキレイに使い果たしたら、使うカードを1枚に絞って夫婦で使えばポイントも効率よく貯まります。

それか2枚のうちどちらかを家族カードに変更する手続きをする方法もあります。

ショウリ
妻のはカードはポイント使い果たしたら一切使ってません。

家族カードのデメリット

・入会ポイントが本人しか貰えない。

・家族カードのデザインが変えれない、本会員と同じデザインのカードになる。

例:妻だけディズニーデザインとかにできない。

 

家族カードのメリット

・引き落とし口座が1つなので管理しやすい。

・ポイントが合算されるので便利。

 

楽天カード現在の入会ポイント確認方法

楽天カード現在の入会ポイント確認する方法は、楽天カード公式ページでいつでも確認できます。

高ポイントの時だけ楽天カードマンがCMに出てくる。

とはいえテレビ見ない人はCM逃すので、楽天カードのページ見た方が早いですね(笑)。

\楽天カード公式ページで現在の入会ポイント確認してみる/

 

③モッピーを経由して楽天カードを作る

モッピーというポイントサイトで楽天カードを作るとさらにお得です。

モッピーの楽天カードの広告をクリックすると、楽天カード公式ページに移動するのでそこから普通にカードを作るだけでモッピーからポイントが貰える。

 

モッピーで楽天カード作るとお得 4000ポイントの日

上のスクショは楽天カード新規発行で楽天ポイントが5000ポイント貰える時に、モッピー経由でさらにモッピーのポイント4000ポイント貰えて合計で9000円相当ポイントゲットできるというもの。

楽天のポイントとモッピーのポイントの両方が高ポイントの時が狙い目です。

【悲報】残念なことに5000ポイントで妥協して作った次の週に楽天カードマンが2ヶ月ぶりくらいに出てきて7000ポイントに、2000ポイント損した気分に・・・

アドバイス
カードを発行した後は見ないこと!(後悔しない!(笑))

注意する点は、モッピーのポイントはコロコロ変わります、最高で11,000ポイントの時がありました。

≫モッピー経由で楽天カード発行、最高の11000ポイントはいつ?

6000ポイント~11,000ポイントで変動します、こまめにチェックが必要です。

モッピー過去ポイントが低く、当時は4000ポイントでも多い方でした。

モッピーのポイントはわりと早く貰えます、楽天カードのポイントより早く4000ポイントゲット!

モッピーのポイントは【1ポイント=1円】なのでわかりやすい。

まずは準備としてモッピーに登録しておきましょう。もちろん無料です。安心のポイ活NO1サイトです。

\お友達紹介キャンペーン2000P貰えるチャンスはコチラから/

注意:Googleなどで検索して登録するとお友達紹介キャンペーンは反映されません。

 

モッピーを経由しただけで本当にポイントつくのか?

楽天カードを作る際、モッピーを経由しただけで本当にポイントつくのか?

モッピーの広告クリック➡楽天カードのページ➡登録➡それだけでポイントゲットできます。

ほんの一瞬!3秒くらいの差だけでポイント(4000P)がつく!

⇩ポイント通帳が作ってすぐの画面、リアルに日付入り。

モッピー 楽天カードで4000ポイントゲット

ジャジャーン!無事に4000ポイント付きました!

下の通帳がポイントが入った証拠です、ポイントゲット!

モッピー ポイント確定明細 4000Pゲット ポイント

1度広告を使うと広告は消えて使えなくなります。

1度しか使えないのは、何回も同じ手口で使えないようにする為です。

補足ですが、楽天カードを解約して再入会しても楽天ポイントも付きません。

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

 

まとめ:楽天カードをお得に作る3つの方法

今回は楽天カードをお得に作る方法を解説しました。

①楽天カードマンを待つ

②家族カードにしない

③モッピーを経由する

急いでなければモッピーと楽天カードのポイントの両方が高ポイントの時が一番作り時です。

モッピー以外にもポイントサイトは沢山ありますが一番メジャーで安心なのでおすすめです。

楽天の高ポイント時にモッピーをこまめにチェックして作りましょう。

そして発行した後は今なら何ポイントなんだろうと見ないこと!(後悔しない(笑))

以上

≫サラリーマンにおすすめ副業13選 メリットデメリットも紹介

≫ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

≫知らないと損するモッピー紹介コードで2000円もらう方法( 新規会員登録)

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

知らなきゃ損!楽天カードをお得に作る3つの方法【モッピー経由】
最新情報をチェックしよう!