マネックス証券モッピー経由でお得に始める方法 6000円ゲット!

マネックス証券 モッピーの広告経由でお得に始める方法 

安心のサービスと初心者でも使いやすいネット証券の「マネックス証券」

せっかく始めるならお得に始めたいですよね?

今回はマネックス証券を始める際に「モッピー経由」でお得に始める方法を紹介します。

ショウリ
マネックス証券始める方必見!
モッピー経由で6000円ゲットしましょう!

 

スポンサーリンク

マネックス証券はモッピー経由で6,000円貰える

マネックス証券をお得に始めたい!

まずはマネックス証券のHPで現在開催されているキャンペーンをチェックできます。

≫マネックス証券 キャンペーン・お得なプログラム

実際見てみると抽選や、マネックスカード発行キャンペーンや、登録後に参加するものがほとんどです。

新規口座開設キャンペーンみたいなのが無い!

どうせならお得に始めたいですよね!

ポイントサイトの「モッピー」にお得に始める広告があります!

モッピーの広告経由でマネックス証券に登録し1取引をするだけで6,000P(円)貰えます。

(※モッピーは1P=1円なので、6,000P=6,000円となります)

ショウリ
どうせやるなら得したい!
6,000円欲しいし!やりましょ!

 

モッピー経由でマネックス証券登録方法(手順)

ポイントサイトのモッピー経由でマネックス証券にお申込みする所まで解説します。

注意事項として、初めて「マネックス証券株式会社」にお申込みされる方のみが対象となります。

※ideco口座を既にお持ちの方も対象となります。

手順1:ポイントサイトモッピーに登録

まずは「モッピー」に登録します。

≫モッピーに無料登録する

登録方法の手順についてはコチラを参考にしてください。

≫【モッピーの始め方】新規無料会員の登録方法と電話認証について

①モッピーのHPで登録するをクリック➡メールアドレスを入力➡届いたメールのURLから登録

②個人情報など入力していきます。

ニックネーム・・・ひらがな10文字以内、後からでも変更可能、本名は避けましょう
メールアドレス・・・登録で使用したメールアドレス
性別
電話番号・・・最後の認証で使います
誕生月
住所(都道府県のみ)
未婚/既婚
パスワード
秘密の質問・・・「質問」と「答え」ポイント交換等に使うので忘れないようにメモしておきましょう

すべて入力し誤りがないか確認して「確認して登録する」をクリックすると登録完了となります。

 

手順②:マネックス証券の広告を検索する

モッピーのHP左上の検索窓(赤矢印①)に「マネックス証券」と入力して検索。

検索すると3つ広告が出てきました。今回はマネックス証券の登録なので赤矢印②をクリックします。
(赤矢印②はマネックス証券でiDeCoを始める方、赤矢印③はマネックス証券でFX PLUSを始める方の広告となります。)

モッピーでマネックス証券 検索

クリックすると以下の画面に切り替わります。

マネックス証券 モッピー経由

こちらの画面「ポイント獲得条件」に重要なことが書いてあるので画面下までちゃんと読んでおきましょう。

読み終わったら画面上に戻り赤矢印の「POINT GET!」のボタンをクリックして「マネックス証券」に移動します。

 

手順③:マネックス証券に申込をして1取引をする

マネックス証券に移動したら、ブラウザを閉じたりせずにそのまま登録をしていきます。

マネックス証券 登録画面

 

「今すぐ口座開設!(無料)」をクリック➡お申込みフォームへ➡必要事項を入力➡お申込み完了➡審査➡開設通知のメール受信➡取引➡口座開設後、申込みから60日以内に1取引完了で6,000Pゲット。

取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付となっております。

積立NISAも対象となります。また、ETF、ON CONPASS、ジュニアNISAのお申し込みも対象です。
新規公開株(IPO)は抽選申し込みのみでは対象外となります、当選し、お取引が完了しましたら対象です。

注意事項として、いかなる場合も広告主(マネックス証券)へ直接のお問い合わせは禁止となっております。

もしわからないことがあったら必ずモッピーに連絡してください。

スポンサーリンク

まとめ

今回はマネックス証券をモッピー経由でお得に始める方法を解説しました。

モッピーの広告経由でマネックス証券に登録し、申込みから60日以内に1取引完了で6,000P(円)貰えます。

せっかく始めるならモッピー経由でお得に始めたいですよね。

≫モッピーお友達紹介キャンペーンURLで始める

≫モッピー紹介コードで2000円もらう方法をわかりやすく解説【新規会員登録】

≫モッピーとは?安全なの?稼げるの?紹介コードどこ?疑問にお答えします

≫ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

 


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

マネックス証券 モッピーの広告経由でお得に始める方法 
最新情報をチェックしよう!