アフィリエイト初心者におすすめASP5選!最初に登録しよう!

アフィリエイト初心者おすすめ定番の稼げるASP5選 最初に登録しよう

ブログで稼ぎたい!

ならブログに広告を貼ろう!

貼る広告を探そう!

ブログで稼ぎたいとなるとまずアフィリエイト・サービス・プロバイダ(Affiliate Service Provider) 略してASPに登録して、その中で自分のブログ・サイトに合う広告を探して記事に貼っていかなければ稼げません。

そのASP(成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダ)の数ある中で初心者がまず登録した方がよい安心!定番!のASPを紹介します。

しんくん
シン
ブログに広告を載せたいならASPに登録しなければ始まらない。
そして自分のブログに載せたい広告を探す。
今回はブログ初心者が最初に登録するといいASPを紹介します。
かなえ ブログ用アイコン 小
かなえ
なるほど!まずは登録して、自分に合った案件(広告)を探す!やってみます!メモメモ

初心者おすすめASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

今回はブログ初心者が最初に登録したい、おすすめのASPを紹介します。

アフェリエイトをするなら、最初に登録必須と言われる「Amazonアソシエイト」、「楽天アフェリエイト」はセットで登録しましょう。

最近では「Amazonアソシエイト」の審査が厳しくなっており、なかなか通らなくてあきらめ気味という方も、違う方法で通る場合があるので説明いたします。

では紹介します!

 

1.A8.net【案件数が日本最大級のASP】

A8.net

1番最初に案件数が日本最大級の「A8.net」に登録しましょう。

登録無料、審査無しで使えます。

オールジャンルで広告の数が多い。
つまり自分のブログに貼りたい広告が見つかりやすい。

管理画面が使いやすく、レポート画面も見やすくて初心者でも分かりやすく使いやすい。

最初はこれ1つで十分かと思います。

余裕が出てきたら他のASPも登録してA8.netに無い広告(案件)を探しましょう。

★最低支払金額は1,000円で、振込手数料がかかります、ゆうちょなら手数料30円とお得です。

 

2.もしもアフィリエイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング)

もしもアフェリエイト

2番目に「もしもアフィリエイト」に登録しましょう。

もしもアフィリエイト最大の特長は、成果が発生した際、広告主から貰える通常報酬に加えて、もしもアフィリエイトからもボーナス報酬が貰える「W報酬制度」という制度があります。通常報酬額から+12%上乗せされた報酬額を貰えるので他のASPよりお得に稼げます。

もしもアフィリエイトは「Amazon」「楽天」「Yahoo!ショッピング」と提携出来ます。

冒頭で少し触れましたが「Amazonアソシエイト」の審査が通らない人でも「もしもアフィリエイト」だと審査が通りやすいという傾向があります。審査をあきらめる前にこちらを試してみてください。
しかも「もしもアフィリエイト」は振込手数料負担して頂けるので本家(Amazon)で広告を作るよりお得です。

★最低支払金額1,000円で振込手数料無料です。

「Amazon」、「楽天」、「Yahoo!ショッピング」と提携すれば下のような広告も簡単に作れる機能「かんたんリンク」があります。(ボタンの色はCSSで弄ってます)

⇧因みに私が最初にアフィリエイトを勉強した本です「本気で稼げるアフィリエイトブログ」読みやすいです。

 

関連記事

【もしもアフィリエイト】を登録しようか迷っているあなたへ。もしくは登録したけど使ってないあなたへ。今回は【もしもアフィリエイト】のメリットデメリット、そして使って見た正直な感想をお伝えします。しんもしもア[…]

もしもアフィリエイト メリットデメリットと正直な感想

3.バリューコマース

バリューコマース

3番目に「バリューコマース」に登録しましょう。

バリューコマースも「もしもアフィリエイト」のように「Amazon」「楽天」「Yahoo!ショッピング」と提携出来ますので、Amazonアソシエイトが通らない場合こちらで試すのもいいかと思います。

大手ショッピングモールから有名ブランドのネットショップまで、バリューコマースにはバリエーション豊かな広告主が参加してます。
また、バリューコマースでしか掲載ができない有名企業も多数取りそろえていますので登録は絶対しておきたいです。
なので3番目におすすめしました。

★最低支払金額は1,000円から振込手数料無料です。

 

4.afd

afb

4番目に「afb」に登録しましょう!

afbは元々、「アフィリエイトb」2016年10月までという名称でした。

消費税10%が貰える、個人事業主は年間課税売上高が1,000万円以下の場合は消費税の納税が免除されますので、この10%はそのまま自分の収入になるのです。
例:「10,000円の報酬」が振り込まれるときには消費税が10%加算され、「11,000円」になります。

afbは美容系・脱毛・健康食品の案件が多い定番サイトです。
それ以外の広告が少ないので優先度は低めとなります。

★最低支払金額が777円から振込手数料も無料です。

 

5.アクセストレード

アクセストレード

5番目に「アクセストレード」に登録しましょう。

アクセストレードは上記に紹介したASPより審査が厳しいですのである程度記事を量産したら登録してみましょう。

初心者でも担当者がついてくれやすいです。わからないことも聞けるのでありがたいです。

アクセストレードは通信、動画配信、求人、金融、ゲーム系の案件が多いです。
その他ショッピング、美容、ゲーム、お小遣いなど取り扱うジャンルも幅広くあります。

★最低支払金額は1000円から、振込手数料無料です。

 

まとめ:アフィリエイト初心者におすすめASP5選

お気に入りのASPは見つかりましたでしょうか?

まずA8.netに登録して、他も見てみたいなと思ったら順番に登録して見ていくのが良いかと思います。

順番も前後しても全然かまいません、あなたのブログ・サイトのジャンルによっても優先順位は変わってきます。

登録直後は審査に時間が多少かかりますので、まとまった時間があるなら、どれも登録は無料なので複数同時に登録して審査が通ったASPから順番に観覧しても良いかと思います。

以上

関連記事

ショウリブログ閲覧ありがとうございます。こちらでは記事を探しやすくしたサイトマップです。こちらの記事は更新型です、おすすめな記事が増えたら追加されていきます。更新日:2020年10月17日『ショウリブログ』は[…]

ショウリブログおすすめ記事一覧【サイトマップ】
関連記事

「ブログで稼ぎたい!」でもどうやるの?誰か1から教えてよ~というあなたにおすすめの本を今回紹介します。私も2年前まで「ブログって何?」からはじまり「ブログで稼げるの?」「アフィリエイトって何?」という感じでした、無知蒙昧な私は本[…]

アフィリエイトブログ初心者に超絶おすすめな本7選 良書
関連記事

ブログを始めたけど・・・さて何書こう?私には世に発信するような事が何もないんだけど・・・何を書いていいかわからない。ブログを始めようとして、最初でつまづいてませんか?今回はブログ初心者が何を書けばいいのか?解説します[…]

関連記事

ブログを始めたらテーマを決めて記事を書いていきます。テーマを1つのジャンルに絞るか、絞らずに複数のジャンルを扱うのかをまず決めます。テーマを1つのジャンルに絞るのが、「特化ブログ」テーマを絞らず複数のジャンルを扱うの[…]

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
アフィリエイト初心者おすすめ定番の稼げるASP5選 最初に登録しよう
最新情報をチェックしよう!