アフェリエイトおすすめ登録したいASP

アフェリエイトおすすめ【最初に登録したいASP5選】

ブログで稼ぎたい!!

ブログに広告を貼ろう!!

ブログで稼ぎたいとなるとまずアフェリエイト・サービス・プロバイダ(Affiliate Service Provider) 略してASPに登録して、その中で自分のブログ・サイトに合う広告を探して記事に貼っていかなければ稼げません。

そのASP(成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダ)の数ある中で初心者がまず登録した方がよい安心!定番!のASPを紹介します。

しんくん
シン
どのASPが自分のブログと相性がいいかわからない時は順番に登録してみて、その中で入れたい広告があるか探すといいかもしれません。
かなえ ブログ用アイコン 小
かなえ
なるほど!まずは登録して、自分に合った案件(広告)を探す!やってみます!メモメモ

初心者おすすめアフェリエイト・サービス・プロバイダ

今回は初心者が最初に登録したい、おすすめのASPを紹介します。

アフェリエイトをするなら、最初に登録必須と言われる「Amazonアソシエイト」、「楽天アフェリエイト」はセットで登録しましょう。

最近では「Amazonアソシエイト」の審査が厳しくなっており、なかなか通らなくてあきらめ気味という方も、違う方法で通る場合があるので説明いたします。

では紹介します!

1.A8.net(案件数が日本最大級のASP)

まずは案件数が日本最大級の「A8.net」に登録しておきましょう。

管理画面が使いやすく、レポート画面も見やすくて初心者でも迷わず使えます。

最初はこれ1つで十分かと思います、余裕が出てきたら他のASPも登録して条件を比較しましょうカテゴリーによって強いASPがあったりします。

最低支払金額は1,000円で、振込手数料がかかります、ゆうちょなら手数料30円とお得です。

A8.net公式ページへ↓

A8.netの公式ページ

 A8.net

 

2.もしもアフィリエイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング)

次にオススメなのが「もしもアフェイエイト」。

冒頭でなかなか「Amazonアソシエイト」の審査が通らない場合、もしもアフェリエイトで「Amazon」と提携することでAmazonアソシエイト同様に広告を貼る事が出来る。

もしもアフェリエイトだと通りやすいという傾向があり、「Amazonアソシエイト」の審査をあきらめる前にこちらを試してみてください。(しかも「もしもアフェリエイト」は振込手数料負担して頂けるので嬉しいです。)

「Amazon」、「楽天」、「Yahoo!ショッピング」と提携すれば下記のような広告もワンタッチで作れる機能があります。

因みに私が最初にアフェリエイトを勉強した本です「本気で稼げるアフェリエイトブログ」おすすめです。

最低支払金額1,000円で振込手数料無料です。

 

もしもアフェリエイト公式ページへ↓

もしもアフェリエイト

3.バリューコマース

バリューコマースも「もしもアフェリエイト」のように「Amazon」、「楽天市場」、「Yahoo!ショッピング」と提携出来ますので、Amazonアソシエイトが通らない場合こちらで試すのもいいかと思います。

大手ショッピングモールから有名ブランドのネットショップまで、バリューコマースにはバリエーション豊かな広告主が参加してます。

また、バリューコマースでしか掲載ができない有名企業も多数取りそろえていますのでおすすめです。

(DHC、じゃらん、JTB、7net、アカチャンホンポ、東急ハンズ、FAMCL等)

最低支払金額は1,000円から振込手数料無料です。

バリューコマース公式ページへ↓

バリューコマース

 

4.afd

afbは元々、「アフェリエイトb」2016年10月までという名称でした。

afbは美容系の案件が多いです。

 

最低支払金額が777円から振込手数料も無料です。

afb公式ページへ

 

afb

 

 

5.アクセストレード

アクセストレードはゲーム系、通信系の案件が多いです。

最低支払金額は1000円から、振込手数料無料です。

アクセストレードの公式ページに移動↓

アフィリエイトはアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

 

アクセストレード

 

まとめ

お気に入りのASPは見つかりましたでしょうか?

まずA8.netに登録して、他も見てみたいなと思ったら順番に登録して見ていくのが良いかと思います。

登録直後は審査に時間が多少かかりますので、急いで色々な案件を見たい場合は、どれも登録は無料なので複数同時に登録して審査が通ったASPから順番に観覧しても良いかと思います。

以上

関連記事

会社員の皆様、現在の給料だけで将来不安?満足?私は両方!不安で不満足です、節約生活でギリギリ生きてます。自分に合った副業を見つけなんとか今の生活を打破して将来の不安とギリギリの生活から解放したいです。今回は主にサラリ[…]

副業おすすめ 会社員 サラリーマン 主婦 サイドビジネス
関連記事

私も40代突入しました、年を取るのがだんだん嫌になる世代です!40代は働き盛りの歳ですが、色々悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれた事も40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サ[…]

関連記事

「ブログを始めたいけど、どうやって作るの?」「そもそもブログって何?」「ブログで稼げるの?どうやるの?」「SNSって何?」「メールの事?」今回はブログとは?SNSとは?を解説します。私のように[…]

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

アフェリエイトおすすめ登録したいASP
最新情報をチェックしよう!
広告