バチェラーシーズン3予想とあらすじと感想【脱落者発表】

  • 2019年10月12日
  • 2020年6月29日
  • 雑記

バチェラージャパンシーズン3観てますか?

私は結婚して子供もいるけど子供が寝てから観てます。

観だしたら止まらない感じです、女性が好みそうな番組ですが男性目線で観ても面白いと思いました。

なにが面白いの?

これから簡単に説明します。

ネタバレ有りなのでご注意を!

出典:『バチェラー・ジャパン』シーズン3 いよいよ9/13配信開始

スポンサーリンク
目次

バチェラージャパンとは?【Amazonプライム・ビデオ】

バチェラージャパン(The Bachelor Japan)とは?

Amazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティの婚活サバイバル番組です。

2002年に全米にて『The Bachelor』の原題で放送が開始された、人気恋愛リアリティ番組の日本版です。

ハンサムで社会的地位を確立している才色兼備の独身男性(バチェラー)の元に集まった25名の独身女性たち(シーズン2・3では、20名)が、バチェラーの心を勝ち取るためにゴージャスでロマンチックなデートをしながら過酷なバトルを繰り広げていく。
運命の相手となる最後の一人の女性が残るまで、1つのエピソードで用意されたバラの数だけ女性たちが勝ち残っていく。

分かり易くいうと!

イケメンでお金持ちのバチェラーが美女20人の中からデートを繰り返し最終的に1人選ぶというルール!

今回のバチェラーは友永真也氏さん、全てにおいてハイスペックとにかくイケメンでカッコイイ、女子は全員ホレちゃうわね。

シーズン1の久保さん、シーズン2の小柳津さんに引けを取らないくらい素晴らしい!

2019年10月現在でシーズン3の途中まで観れます。

 

 

バチェラージャパンの大体の流れ

この番組の大体の流れをまとめました。

中間と最後にスタジオに画面がかわり司会の今田耕司と、藤森慎吾、指原莉乃がトークが入ります。

シーズン2と同じメンバーで盛り上げます、ここは3人とも面白いので私的に好きです。

第1話(エピソード1)の流れバチェラーと参加者の女性の紹介

●バチェラーハウス庭園にて待つバチェラーの元に、女性が1人ずつ歩いてきて初対面での挨拶

●カクテルパーティー【女性のアピールタイム】

●ローズセレモニー

バチェラーが好みの女性にバラを渡す20人に対して15本

バラを受け取れない5人はその場でお別れ。

第2話目以降の流れ、バチェラーとデート

●デート【グループデート、ツーショットデートなどがある】

●カクテルパーティー

●ローズセレモニー

という流れです。

後半はまた変わってきますが、最後はカクテルパーティーがあってから、ローズセレモニー。

残り4人とかになると、それぞれの女性の家庭訪問となり、お互いの家族と対面します。

ローズセレモニー

この番組の1番の見どころです。

ドキドキワクワクします!

バチェラー将来の結婚相手にふさわしい人の名前を呼びバラを渡していく、バラの本数には制限があり、バラを渡されなかった女性がその場をもってお別れとなる。

選ばれなかった女性は別れ際泣いてしまったり、悔しくてバチェラーにビンタしたりします。

私思ったのがビンタはちょっと違う気がするのだが・・・

一般的に彼氏に振られた、裏切られた、最後にビンタ!!というのはわかりますが・・・。

この番組に参加した以上20人中19人は別れる、誰だって別れの可能性がある、それは最初からわかってるのだから、選ばれなかったのは悲しいけど、まだ彼氏になる前の人をビンタはキツイ、バチェラー可哀そうだなって思います。

ショウリ
ビンタは怖いよ、せめてデコピンか、しっぺにしてほしい(笑)それも違うか(笑)。
スポンサーリンク

バチェラー3はどう?面白い?【私の予想と推しメン】

2019年10月現在でシーズン3の途中まで観れます。

今回のバチェラー友永真也氏さん、かなりイケメンです。

今回の女性陣はそんなにバチバチする様子もなく今の所平和です。

2ショットデート行くとバラを持ち帰ってくる率高いなぁとおもいました、2人きりのデートだとなっちゃうのかな~。

この番組はやはり自分なりに誰が最後に選ばれるのかを予想するのが一つの醍醐味です。

ショウリ
僕が最後に選ばれる女性を予想したよ!あと推しメンも発表します。

バチェラー3私の予想は?(1話を観た後の予想)

私の予想は・・・野原遥さんです。

美人で上品でバチェラーとお似合いだと思います。

ショウリ
前回のバチェラー2の若様のポジションですね、ゴージャスな美人です、安定感がありそう。

 

バチェラー3私の推しメンは?

私の推しメンは・・・中川友里さんです。

金髪でカワイイ系ですが、美人です、そしてオシャレ!DJをやっているのでチャラいイメージですがバチェラーにはどうでしょうか?

普段は明るくホワっとする感じ!だけど真剣な時や黙ってる時は美人です、スタイルもいいしあとはどうアピールして残っていくか楽しみです。

ショウリ
僕はモデルのローラとか滝沢カレンみたいな女性がタイプです!・・・ごめん僕の話はどうでもいいか・・・(笑)

 

バチェラー3 【あらすじと感想】

バチェラージャパンシーズン3で私が思い出に残ったシーンと感想を交えながらまとめてます。(更新中)

エピソード1を観た感想 バチェラー3女性と出会い

●第1話はバチェラーと参加者の女性の紹介です。

リムジンから美女が1人づつ登場、レッドカーペットを歩いてバチェラーと初対面です。

金髪でリボンの中川さん、ダンプの古澤さん、いきなりキスした髙田さん、ここら辺がインパクトありました。

「最初の出会いで端折られる人は残れない説」があるので、第1話の後に最後に残る人を予想するのがおすすめです(笑)。

●カクテルパーティーで岩間恵さん(25歳/ぶどう農家)さんがサプライズローズゲット!

●ローズセレモニーで国分さんは速攻でアウト!でした、あのプレゼント(犬のかわいいフラワーアレンジメント)がちょっとバチェラーには合わなかったかな(汗)

20人から15人になりました。

これからどうなるか楽しみです。

エピソード2を観た感想 バチェラー3 2話岩間さん、いきなりヘリでデート

第2話はデートではじまりです。

●1回目のデートは2ショットデート岩間恵さん(25歳/ぶどう農家)いきなりヘリ→友永さんの車でデートでサプライズローズゲット!

岩間さん強い!1話2話と連続サプライズローズ貰ってます。

●2回目のデートはグループデートでドッグデート10人です。

●ドッグデートの終わりに1人 髙田 汐美(26歳/社長令嬢)が呼ばれそこから2ショットデート、クルージングデートで打ち上げ花火の中サプライズローズゲット!

ローズセレモニーでローズ貰えない女性を勝手に予想!露出してない人は脱落するから大体当たる(笑)

15人から12人となりました。

これからどうなるか楽しみです。

エピソード3を観た感想【グアム】 第3話グアムでドキドキデート

3話の舞台はグアム12人スタートです。

●1回目のデートはグループデート7名ビーチで遊ぶ。田尻さんと、加賀美さんがちょっとエッチな攻め方をしてました。

その後1人野原遥さん(28歳 広告代理店広報) を誘ってデートそこで野原さんが過去にグアムである事件に巻き込まれた話に、そこからいい雰囲気になってサプライズローズゲット。

●2回目のデートはグループデート3名でゴルフ。水田さん、岩間さん、髙田さんの3人ゴルフを楽しんだ後、水田あゆみさん(30歳 元・北新地ホステス) を誘いデートセツナに乗ってデート後サプライズローズゲット。

●ローズセレモニーにて2人脱落、古澤 未来(30歳/運送業)と加賀美 碧(26歳/下町娘)古澤さんのビンタは痛そうだった!

12人から10人になりました。

次はだれが脱落するのか楽しみです!

エピソード4を観た感想【グアム】 第4話2ON1デートに中川さん勝利

第4話もグアムで10人スタート。

●最初のデートはグループデートで参加者7名、田尻さん、岩城さん、髙田さん、岩間さん、野原さん、水田さん、城田さん、カートでレースその後レースで1位の田尻さんとプチデート、サプライズローズはなし。

●2回目のデートはツーショットデート、水族館デート、濱﨑 麻莉亜さん(22歳/IT企業勤務)手作りの指輪をバチェラーに渡すそのお返しにサプライズローズゲット!

●3回目のデートは2ON1デート、このデートは特別ルールでどちらか必ずローズを貰える、貰えない側はその場で脱落という、恐ろしいデート、これに選ばれたのが、金子さんと、中川さん、(知り合い同士)これに中川さんが勝利!バラをゲット!金子 実加(29歳/シンガー)はここで脱落。

私の推しメン中川さんが残って嬉しかった!

●ローズセレモニーにて、岩城 ありささん(27歳/OL)、城田 夏奈さん(23歳/看護師)が脱落、岩城さんの腹パンチはバチェラーもビックリ!ビンタよりマシかな(笑)場の緊張感が解けた瞬間でした。

ここで10人から7人になりました。

スポンサーリンク

エピソード5を観た感想【グアム】 第5話野原さんスカイダイビング!

第5話もグアムで7人スタート。

●最初のデートは、グループデート参加者4名、クルージングデートからのダイビング、中川さん、田尻さん、髙田さん、岩間さんの4人。

●2回目のデートはツーショットデート水田さん、グアムで一番美しい所でサンセットデート最初のデートの4人と海から帰ってきた所でバトンタッチで水田さんと2人で水上バイクで行ってしまう、4人はジェラシー。

前回のカクテルパーティで、お酒とジンジャーエールをすり替える気遣いのできる女性として高評価、ここで水田さんがググっと浮上してサプライズローズゲット!

●そして、3回目のバチェラーのサプライズデート、野原さんとスカイダイビング、思いっきり楽しんで「もう怖いものなんかないねっ」って盛り上がりサプライズローズゲット!

このデートが今回のシーズンで素晴らしすぎて、他の人と差をつけたんじゃないかな~と思った。

●ローズセレモニーにて髙田 汐美さん(26歳/無職/社長令嬢)が脱落、サプライズローズを貰った人も脱落者が出はじめました。

これにより残り6名

エピソード6を観た感想 【日本静岡】 第6話田尻さん温泉で子供が居る事言う!

第6話は日本に戻り、バチェラーの思い入れのある静岡。

●最初のデートはツーショットデート、田尻夏樹さん(30歳 広告代理店/モデル) 機関車デートからの温泉デート、このデートで離婚経験ありで出産経験がありで子供が居る事を伝える、そして心を開いてサプライズローズゲット!

●2回目のデートはグループデートは参加者3名、岩間さん、中川さん、濱崎さん富士をバックに乗馬デート、その後中川さんとツーショットデート、テントの中でプラネタリウムとキラキラ光る幻想的な夜景その中でノーローズ(涙)

ここはローズ欲しかったね~、キスするヤツだったね。

●ローズセレモニーにて、濱﨑 麻莉亜さん(22歳/IT企業勤務)が脱落指輪の呪縛が解けました。

ここら辺になると辛い別れとなり、バチェラーも涙、切ない・・・。

これにより残り5名

エピソード7を見た感想 第7話ウエディングドレスを着る!そして中川さんが!

今回は残り5人が4人になります、デートも最後となります。

僕の予想の野原さんと、推しメンの中川さんがその中に残ってます!

●今回最初のデートはグループデート、4人がウエディングドレスを着て一緒に写真を撮る。

4人ともすごく綺麗でした。(岩間さん、水田さん、中川さん、田尻さん)4人ともスタイルが良くさすがここまで勝ち抜いてきただけあるな~と思いました。

その後1人残ってデート!(今回このパターン多いね)その相手は岩間さん、選ばれなかった3人はがっかり。

その後ドレス姿のままプールに飛び込む姿は映画やドラマみたいで素敵でした、その後ラブラブに抱き合い、そしてキス!それに対し、ここでバチェラーからの初キス!「これはもう岩間さんで確定では?」とおもうくらい幸せなオーラがでてましたそしてサプライズローズをゲット!

●そして最後のデートはツーショットデートで野原さん、フェラーリーでドライブ!、車に乗ったまま観れるドライブシアターで2人が出会った時から現在までのデートの様子をまとめた映像を観る、ここでも高ぶるバチェラー!そしてサプライズローズをゲット!

この2人強くないかい?残り3人に逆転はあるのかい?(笑)って感じになってきた。

●そんな中、カクテルパーティーで落ち着かない中川さんがつい言っちゃった一言、「最後まで残れる確証がないなら、今日落としてほしい」バチェラーはそれなら「バラは渡せない」とはっきり言った、まさかの展開で中川さんはローズセレモニーの前に脱落・・・戦略だったのか?どちらにしても賭けですね、弱音を出してしまったので、強い女性が好みのバチェラー的にアウトでしたね、私の推しメンさようなら・・・切ないシーンとなりました、岩間さんと野原さんの2強の壁が分厚かったか!!

次回はそれぞれの家族と会う!楽しみです。

残りのメンバー4名:水田あゆみさん(30歳 元・北新地ホステス) 田尻夏樹さん(30歳 広告代理店/モデル)  野原遥さん(28歳 広告代理店広報) 岩間恵さん(25歳 ぶどう農家)

エピソード8を観た感想 第8話友永さんが各女性の家族に会いに行く!子供と遊ぶ話すどうなる?

今回は残った4人のそれぞれの家族にバチェラーが会いに行く。

●最初は野原遥さんの自宅に友永さんが行きます、農家をやっていて野原さんの父親にネギを食べてみてと言われ、野菜嫌いな友永さん苦笑いで食べました。そこから家族と食事しました。

家族みんな仲良くて素晴らしい家族と思いました。

●次は、田尻夏樹さんの両親が働いている工場に行きます、両親と話しその後田尻さんの子供と3人でフェラーリーでドライブその後子供とドローンで遊びます。

子供が大きいのでどうかな、難しい選択になるのではと思いました。

●次は岩間恵さんの山梨にある自宅に向かいます、ここでは「神戸に一緒に住みたい」という友永さんに対し「山梨に居たい」という岩間さん、頑固な所もある意味強い女性として友永さん的に高評価。

ここは結婚したら「神戸に来てほしい」「結婚しても神戸にはすぐいけない」と意見が分かれたが本命の1人なので行ける気がする。

●最後は水田あゆみさん、離婚しているが仲の良い両親と焼き鳥屋さんで食事する、両親の離婚の理由など聞くが悪い印象はなく終わった。

水田さんのお父さんが明るい方で面白かった、友永さんはどう受け止めたか・・・ちょっとさりげない感じ。

●ローズセレモニーにて田尻夏樹さん(30歳 広告代理店/モデル)脱落!。

2強と水田さんですから、ここは相手が悪かったか・・・

これにて残り3名!:水田あゆみさん(30歳 元・北新地ホステス)  野原遥さん(28歳 広告代理店広報) 岩間恵さん(25歳 ぶどう農家)

次回は友永さんの両親に女性たちが会いに行きます!楽しみです。

エピソード9を観た感想 バチェラーの家族に会いに行きます、水田さんまさかの大逆転?

今回残った3人の女性がバチェラーの家族に会いに行きます。

●最初は岩間恵さんが訪れます、なんのマイナスもなく好印象で終始終わります、神戸に来れないのも頑固に突き通したが、友永さんが「俺が関東に行くと言い出した」めちゃホレてますね。

●次は、野原さんが訪れます、家族とも奇策に喋り、友永さん遠目でうなづいているだけ、完璧すぎて・・・それを見た友永さんのお兄さんがすこし、距離(間)を感じたと言ったが・・・マイナス要素ではなく好印象で終わる。

●最後に水田さん、2強が先に終わり、家族にホステスをしていた事を話さなければいけない、不安なスタート、ですが水田さんの持ち前の爽やかなやさしさが観ていて心地よくかつしっかりしていて、ホステスの話をしてシーンとなったが、友永さんが「家族を支えるために真剣に働いていた」とフォロー、そして友永さんの母と水田さんのツーショットトーク、大阪弁が楽で喋りやすし近くていいねと話す、母だけ戻り、ここで友永さんが家族に質問!

「3人会ってみて誰が一番いいと思った?」と聞くとお兄さん、水田さん、母、水田さん、父、水田さん!

まじか!!ここにきて水田さん!大浮上!

ホステスをしていた過去を押しのけて満場一致で水田さん!

これに友永さんなぜか感情的に誰が「一番なんて決めたらあかんねん、決めるのは俺やから」とパニック。

そこで「俺はめぐみ(岩間さん)が好きやのに」と別撮りで言っちゃった。

それ言ったらあかんやつ!とツッコミんじゃった!

その後一緒にオムライス作って食べたあと、「胃袋を掴まれた」と言う・・・。

会うたびに運命を感じていくパターンもある・・・みたいな事をいって終わる。

素直で飾らない岩間さん、自分に持ってないものをすべて持っている完璧な野原さん、居心地の良いやさしさの水田さん!

●ローズセレモニーにて、野原遥さん(28歳 広告代理店広報) が脱落!

私の予想はここにて外れました(涙)・・・。

理想的で完璧すぎたためにできた溝がどうしても埋まらなかった・・・友永さんも辛い別れで大号泣。

今回を観て水田さんを応援したくなりました、やさしさに満ち溢れている人だなとメチャ癒されます。

岩間さんはバラを受けっとった時の間といい表情といい、不安な感じです、なんか最後にバラ受け取ってくれないんじゃないか?どうした?って感じです。

次は第2の故郷フランスで終結で楽しみです!

スポンサーリンク

●最終回直前トークスペシャル「負け女」達がホンネを全部話します

ファイナルローズまであと1話、ローズを受け取れなかった女性がスタジオに集結!

MCの今田、藤森、指原を前に女性たちが撮影の裏側を暴露する。

この会は今までの旅を振り返る総集編です、毎回この会は楽しく見れるので好きです。

本番の緊張感もなく名シーンを振り返ります、中川さんの「ローズは渡せない」は印象的でした。

あと李 起林さん(韓国)が、早々と落とされたモヤモヤを「殴らせて」と言って皆の前で公開ビンタしてました。

怖い!・・・

そして前回ローズを貰えなかった野原さんも野原ポーズ登場し語る、最後に残った2人はそれなりに私にはない癒しももってる2人で、負けて杭はなかった、MCが「じゃ~後ろの皆さんは野原さんはどうでした?」。

「まぁ私よりかは早く脱落するだろうな~と思ってました」野原節~とスタジオ盛り上がってました最高。

●エピソード10 最終話 フランスデート最後にローズを受け取るのはどっち?!

最後の舞台は友永さんの第2の故郷フランスです。

美しい景色のなか再開する2人と楽しくデートのつもりが・・・

スタジオでは特別ゲストの、ナインティナインの2人が来て盛り上げます。

●最初に岩間さんとフランスデート、前回のローズを受け取る際の戸惑った表情今回真相を打ち明ける、最初にスケートボードのような乗り物でフランスを散歩、これ私がやりたい!(笑)それから食事に出かけ、味の感想を聞くと「私に無理に合わせてる感じがする」と言う「食事は大事、好きな人と同じ好きな物を一緒に食べる」事を大切にしている、ここで友永さんあたふたしちゃう、そしてホテルで真相を話すと岩間さんが「好きだけど恋愛感情ではない」と話す別撮りで友永さん涙、「こんなに好きなのに!」

●そして最後のデートが、水田さんセーヌ河をクルージングデート、そしてホテルで食事、水田さんが最後のデートで言いたいことがあると「最後に1回しか言わへんで」「好きです」の1言!!!これはホレてまうやろー!のやつです。素晴らしい女性です、癒される!水田さん最後にして

この時点で私なら迷わない、水田さん1択ですが・・・果たしてどうなる?

最初から運命を感じた岩間さん!、最後に運命と気づかされた水田さん!どっち!!

●ローズセレモニーにて・・・水田あゆみさん(30歳 元・北新地ホステス)が選ばれ見事ゴールイン!

20人で争ってきたバチェラー3、見事水田あゆみさんが最後のローズを受け取りました!

 

この時点でも水田さんに「俺が(岩間)めぐみの事好きってしってるやろ」って言っちゃってるし未練がありそうなまま終わる・・・

しかし

これには続きがありそうです・・・次回エピローグでバチェラーからお知らせがあると神妙な面持ちで登場!

え!何?です、嫌な予感しかありません・・・

エピローグ バチェラーが明かす本当の結末にスタジオ大ブーイング

●ローズを受け取れなかった女性がスタジオに集結!そしてMCの今田、藤森、指原を前に女性たちが撮影の裏側を暴露する。

前回でバチェラー3も終わり、この回はいつも最後に選ばれた人の軌跡をVTRを観て振り返る回そしてみんなで「おめでとうございます」と祝福するという回のやつなのですが・・・

 

いつになく神妙な顔のバチェラーが登場。

冒頭から「今日は皆さんに伝えなければいけない事があります」と言う。ざわつくスタジオ・・・。

いつもこの会は緊張感もなく気楽に観れるみんなで祝福をする回なのだが・・・。

実はあれからすぐで「水田さんと別れた」と言うそして、そして今、「岩間さんと付き合っている」という。

これにスタジオは驚きというか、呆れるというか、参加者は大ブーイング。

これはルール違反なのでは?

水田さんが可哀想過ぎなるやろ?水田さんは器が広く出来た人間なのでいつでも完璧に近い対応(神対応)します。それに甘えて、簡単に振るとは、友永さんがっかりです。

2人はわがまますぎる、フランス最後の夜にカメラ抜きで2人で会って話すのもいいの?ってかんじなんだけど。

それにそこで好きになったら岩間さんも言葉でいわなきゃ、「明日ローズが欲しい」と、いつも何考えてるか分からない表情しているので・・・まあそうなるね・・・。

そもそもバチェラーに出といて、実家から離れたくないというなら、バチェラー出たらだめでしょ、友永さん転職しなかんやん(笑)恐ろしい発想の持ち主そこからおかしいというかわがままというか。

友永さんもローズ岩間さんに渡さなきゃ、そこで「ごめんなさい」と言われるのが怖いのか・・・番組の流れを気にしてしまったのか、絶対受け取ってくれる水田さんに渡したのは違う気がする、ブレブレすぎるぞ!。

なので結果的にこの2人は祝福できないという残念な結果となった。

水田さんが傷つき、可哀想なだけ。

友永さんの家族は3人とも水田さん推しだったのに、その理由もわかるこんな気の利いてやさしさに満ち溢れた女性はそうそう居ない、今回は水田さんに拍手を贈りたい!素晴らしい女性です!

次回バチェラー4は期待します!

スポンサーリンク

バチェラー3続きはいつから?配信予定は?

 

配信予想↓

『バチェラーシーズン3』エピソード12019年9月13日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード22019年9月13日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード32019年9月13日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード42019年9月20日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード52019年9月27日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード62019年10月4日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード72019年10月11日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード82019年10月18日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード92019年10月25日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード102019年11月1日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード112019年11月8日(金)
『バチェラーシーズン3』エピソード122019年11月15日(金)

【あくまで予想です】↑

【更新】10月25日で一気に最後まで観れる事になりました。

もう少し焦らしてくれても個人的によかったかな・・・

スポンサーリンク

まとめ

で、結局何が面白いの?

ズバリ、システム(ルール)ですかね、1人男性が20人の美女から同時に告白されるようなもので、非日常的なこの世界観が非常に面白いです。

女性が喋りたい喋りたいと必死にアピールしてきたり色気作戦してきたり、女性達のバトルも見どころです。

男性は自分がバチェラーの気分で観ればメチャ面白いです、1対20ですから20人の美女がから選ぶなんて夢ですよね。

あと最後に誰が残るかを予想しながら観て行くと楽しいです。例:野原さん

そして自分が応援したいメンバー(推しメン)を見つけてみると更に面白いと思います。例:中川さん

そしてローズセレモニー今回は誰がバラをもらえないかを予想しながら観るのも面白いです。

バチェラーならではの、スケールの大きいデートも見どころです、是非観てください。

以上

関連記事

バチェラージャパンシーズン2観てますか?私は結婚して子供もいるけど子供が寝てから観てます。見だしたら止まらない感じです、女性が好みそうな番組ですが男性目線で見ても面白いと思いました。なにが面白いの?これから簡[…]

関連記事

バチェラーシーズン3も衝撃的に終わり、シーズン4が待ち遠しいですね。今回はシーズン3を振り返り、私なりのベスト5を発表します。沢山あるので順番に見ていきましょう![adcode]バチェラーシーズン3 ラン[…]

バチェラー3 ランキングベスト5
スポンサーリンク
関連記事

バチェラーシーズン3最後まで観ましたか?この記事にはネタバレが含まれていますので、まだ観てない方はこのページをブクマしてまず最後(エピローグ)まで観て下さい!今回すごい事が起きました![adcode]バチ[…]

バチェラー4はよ バチェラー3衝撃のラスト

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク