Twitterでショウリの「バーニング」とは?どんな意味?

Twitterでショウリの「バーニング」とは?どんな意味?

Twitterで私がよく使う言葉。

「バーニング」

このバーニングの意味を今回解説します。

ショウリ
今日もバーニング🔥
ショウリのバーニングってなに?
スポンサーリンク

ショウリの「バーニング」とは?どんな意味?

Twitter ツイッター ショウリ バーニング
バーニングとは英語のburning
燃えている、燃えるような、非常に熱い、燃えるように、激しい、強烈な、白熱している、重大な、焦眉(しようび)の、はなはだしい
引用元:weblio英和辞典
ほぼそのままの意味です、今日も燃えていこう!「今日もバーニング」と言ってます。
使い始めたきっかけが大ブレークした「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」での煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)の名セリフ「心を燃やせ」に便乗した感じでもあります。
「心を燃やせ」は英語で「Burn your heart」になります。
マネではないですね、私はバーニングですから(笑)。

今日もバーニング🔥使う時

毎回バーニング🔥と使うわけでもありません。
おもに朝に使います。
今日も一日はりきっていきましょう~みたいな感じ。
なので夜には使いません。

「バーニング」Twitter使って頂いた方々感謝

Twitterでバーニング使って頂いた方々を紹介します。
今日もバーニング 女性 リプ返

たかしさんバーニング(ありがとうございます)です!

ねーさんバーニング(ありがとうございます)です!

またゆっくり紹介していきたいと思います、なのでバーニングとリプ返してください~🎵
スポンサーリンク

「爽やかに」から「バーニング」に変わったの?

以前は「今日も爽やかに~」とよく使ってましたが。
「バーニング」に変わりました。
しかし、他にも「バーニング」と使っている人がいたので今後また改良していく予定です。
「爽やかバーニング」にしようかな(笑)

まとめ

最後まで閲覧ありがとうございました!今日もバーニングです🔥🔥🔥
スポンサーリンク
Twitterでショウリの「バーニング」とは?どんな意味?
最新情報をチェックしよう!