漢方イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)ネット通販で買える?

漢方イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)ネット通販で買える?

不妊治療を経て妻が最後に試した漢方。

いくつかの種類の漢方を処方してもらった中でも印象的だったのが「イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこうびー)」。

ビンに入った液体(シロップ)の漢方です。

2ヶ月くらい続けたら妻の体調が改善され、半年で子を授かった。

処方してもらった漢方の中の1つ婦宝当帰膠B、妻がまた欲しいなとネット通販で検索してみることに・・・。

今回はネット通販で購入可能かどうか?調査してみました。

ショウリ
妊活中は冷蔵庫に婦宝当帰膠Bが入ってたな~懐かしい
ママ
そう、あれをまた買えたらいいと思って
探してるけど・・・
イスクラ「婦宝当帰膠B」がネット通販で買えるか?どこなら買えるのか調査しました。
スポンサーリンク

イスクラ婦宝当帰膠Bネットで売っているのか?

イスクラ 婦宝当帰膠B ふほうとうきこう

引用元:イスクラ産業株式会社

イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでは売ってません・・・。

Amazonは過去に売っていたのか、売場が残っていました。

イスクラ婦宝当帰膠B ふほうとうきこう Amazonアマゾンに売ってない

楽天市場も過去には販売していたのか、口コミが残ってました。

イスクラ 婦宝当帰膠B ふほうとうきこう 楽天市場 口コミ

しかし、2021年5月現在、気軽にネット通販で購入することができません。

スポンサーリンク

イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)どこで買える?

イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)はどこへ行けば買えるのか?

日本中医薬研究会の会員店で購入可能です。

パンダのキャラクター「ニーハオシンシン」が目印。

日本中医薬研究所 パンダ ニーハオシンシン イスクラ

インターネットなど通信販売はしておりません。

店舗に行き対面販売で購入するしかありません。

▼取扱いのある、最寄りの店舗はコチラで探してください。

日本中医薬研究会【会員店一覧】

ショウリ
常に在庫があるわかじゃないから電話で問い合わせてから
行った方がいいみたいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)はどこで買えるのか?

インターネット通販では買えない、実際の取扱いのある店舗に行かないと買えません。

取扱いのある店舗は、日本中医薬研究所の会員店、パンダのマークの「ニーハオシンシン」が目印です。

取扱い店舗のリンクを前項目でつけておきましたので、電話で問い合わせてから買いに行きましょう。

関連記事

日本で不妊に悩むカップルは6組に1組。不妊の約半分は男性側に原因があるといわれています。男性不妊の90%が「造精機能障害」で、「精子の数が少ない」「精子の運動率が低い」「精子のDNA損傷が多い」いずれか1つ該当もしくは3つと[…]

【妊活で男性がやるべきこと】生活習慣、食事を見直して精子力アップ
関連記事

妻が妊娠中夫は何をすればいいか?いつも通り生活していたのではダメです。妻がつわり時期に私がペペロンチーノ食べて帰ってきたら「口くさい!」といって怒られました。車で運転中ちょっとガタガタな道に入ってしまった時、怒られま[…]

関連記事

40代になると歳を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、いろんな悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリー[…]

中年の危機 40代サラリーマン悩みランキング

 

漢方イスクラ婦宝当帰膠B(ふほうとうきこう)ネット通販で買える?
最新情報をチェックしよう!