アンパンマンカラーパッドプラスをプレゼントした感想と評価

お子様アンパンマン好きですか?

絶対好きですよね!私の息子3歳はアンパンマンが大好きです。

いつになってもアンパンマンは根強い人気のキャラクターです。

子供へのプレゼント迷った時にアンパンマンが好きならこれがおすすめです!
対象年齢が18ケ月以上です。

下の子2歳の誕生日プレゼントしたのですが、現在3歳になりましたがまだ定期的に遊んでいます。

今回はこの「アンパンマン カラーパッドプラス」をプレゼントした感想をまとめました。

アンパンマンカラーパッドプラス (1)

 

子供の誕生日にプレゼントしてみた感想

息子がが2歳の誕生日のプレゼントとして買いました。
現在3歳ですが、定期的にまだ遊んでます、1年経ちましたが故障もなく快適に遊べてます。
子供なので落としたり画面を叩いたり雑な扱いですが無事1年遊べたので良いプレゼントだったと思います。

アンパンマンカラーパッドのメリット、買って良かった点

大人目線でこれで遊んでいると子供が静かなのでいい。

時間を決めてやらせています、かといって放っておいてもずっとやる事はないです。

沢山のゲームが入ってますので長く遊べます。

カラーパッドプラスの「プラス」とついている方がアプリの数が多いのでおすすめです。

アンパンマンカラーパッドのデミリット

これといったデミリットは特にないのです。

 

ハマリ過ぎる子には目によくないのかもしれません。

あと電池の消耗が早く感じる程度、単三電池4本(別売)使います。
電池だと何処でも遊べる!=電池の消耗を気にしないといけない!
電池だとコスト的にかかるし交換する際ビスを4箇所精密ドライバーで取らないといけないので手間です、なので別売りのアダプターを使えばコンセントにさせば電池がなくても遊べます、なので別売りですが一緒に買っておいた方がいいです。
自宅でやる時はアダプターを付けてやります。
外出時には電池(単3電池×4個)を準備して行きます。

アンパンマンカラーパッドプラスはクリスマス、誕生日プレゼントに最適!

色々な知育ゲームや学習メニューが豊富にが入っているので飽きたら次!飽きたら次!と切り替えてやってます。
これは幼少期にプレゼントすればゲーム感覚で学習できるので最高のプレゼントになります。
スマホをいじってるよりもこちらで遊んでもらった方が安心できます。
ゲームをクリアするとアンパンマンが「やったね!」とほめてくれるので子供も「やったー」と喜んでます、うれしさのあまり「見て~見て~」と画面を見せてきます。
そうした時はしっかりと「すごいね~」とほめてあげます、そうする事でやる気を出させます(笑)。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで買っておけば長く遊べるのでおすすめです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングに見に行く

Amazonのカスタマーレビューでも評価の高いこの商品、2019年11月10日現在で☆5つ中☆3.7です。
子供に喜んでもらえる商品として、高評価です。

アンパンマンカラーパッドプラス (3)

クリックすると乗り物の名前を教えてくれるよ↑

アンパンマンカラーパッドプラス (5)

たし算ひき算も練習できるよ↑

アンパンマン カラーパッドプラスの売場を見に行く

今回紹介した「アンパンマン カラーパッドプラス」の売場をAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングに見に行きましょう。

売場を見に行く↓

アンパンマンカラーバッドプラスのACアダプターバンダイ Bタイプ

家で遊ぶ場合ははこのアダプターがあると便利です。便利というか必須ですね。

売場を見に行く↓

類似品機種:アンパンマン すくすく知育パッド

アンパンマンカラーパッドにはない、タッチ・ふる・かたむける操作もあるので、直感的に遊ぶこともできる機種。
売場を見に行く↓
スポンサーリンク

まとめ

今の子供は恵まれてます、こんな良い物が私の時代にあればもっと頭良くなってたかも・・・と感心させられる商品です。
非常に完成度が高いです自信をもっておすすめできます。
1.5歳~3歳のお子様のクリスマスや誕生日プレゼントにいかがでしょうか?
以上
関連記事

雨の日、風の強い日、暑い夏、寒い冬、ウイルスの流行る時期は子供と外出できません!そんな時は家で遊びましょう!小さな子供は家で遊ぶとなるとテレビやDVDだけでは飽きてぐずります。そんな時「おもちゃ」があると、テンションが上がり[…]

おもちゃ人気ランキング2020年
関連記事

お子様ドラえもん好きですか?私の娘6歳はドラえもんが大好きで、毎週のテレビは勿論、映画もほとんど観てます。昔から根強い人気のドラえもん、子供へのプレゼント迷った時にドラえもんが好きならこれがおすすめです!対象年齢が3[…]

ドラえもんひらめきパッド の感想評価
関連記事

寒くなってきましたね。もうすぐクリスマスです。クリスマスの準備はをしましょう!まだツリーがないなら今回様々なタイプのツリーをまとめたので参考になればよいかとおもい作りました。ネットで買えるので注文したら週末にでも子供[…]

2019クリスマスの準備 クリスマスツリーとクリスマスリース
アンパンマンカラーパッドプラスアイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク