ブルガリアヨーグルトキャンペーン古い(過去)の応募マーク使える?

明治ブルガアヨーグルトのナチュラルライフキャンペーン「青と白の贈りもの」がはじまりました。
私が毎日食べている明治ブルガリヤヨーグルト400gの内フタについている応募マークが5点、それを150点貯めて応募しなければいけないミッションがやってきました。

さあ沢山食べて応募マーク集めるぞ!と、その時思い出したのですが。

これ前回と同じ応募マークやん!
前回は2020年1月頃開催されていた「夢と魔法のキャンペーン」そのキャンペーンの応募マーク捨てずにとってあるぞ!

ほらあった!そして同じ!これ使えるのかな?

電話して聞いてみた結果・・・

明治ブルガリアヨーグルト キャンペーン 古い(過去) 応募マークつかえるの?OK?1

 

↑写真:今回青矢印「青と白の贈りもの」。前回赤矢印「夢と魔法のキャンペーン」。

スポンサーリンク

電話して聴いてみた(明治キャンペーン事務局)

キャンペーンお問合せ先:明治キャンペーン事務局に電話して聴いてみた。

明治キャンペーン事務局:☎0120-660-157

「前回2020年の1月のキャンペーン「夢と魔法のキャンペーン」の応募マークって、今回のキャンペーン「青と白の贈りもの」で使えますか?」と聞いた。

結果

応募マークが同じなら今回も使えますとのこと!

ラッキー前回の応募マーク捨てずにとっておいて良かった。

今回で使います~。

スポンサーリンク

前回の応募マークが使えないケース

ブルガリヤヨーグルトのアロエとか、ナタデココの4個パックのものは、前回キャンペーン限定フレーバーのものは今回のキャンペーンでは使えません、マークの文言が今回と違うから使えませんと言われました。

写真だとわかりづらいけど矢印の部分の文字ブルガリアの下に「白葡萄ミックス75g×4個」と書かれてます。
このフレーバー名が前回限定品だと使えないとの事です。

 

明治ブルガリアヨーグルト キャンペーン古い(過去)応募マークつかえるの?フレーバが前回限定は使えない

スポンサーリンク

まとめ

今回はブルガリアヨーグルトのキャンペーン応募マークが過去のものが使えるか、電話できいてみた結果をお知らせしました。

結果マークが同じなら使える。

フレーバーが記入されているタイプは前回までの限定品だと、使えないという事でした。

今回の「青と白の贈りもの」2020年7月31日(金)締め切り分ですのでご確認ください。

次回は約束できないのですが、応募マークが枚数に届かなくても次回の為にとっておくとまた使えるかもしれませんね。

以上

スポンサーリンク
ブルガリアヨーグルトキャンペーン古い(過去 前回)の応募マーク使える?
最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク