鬼滅の刃プレゼントにおすすめなグッズを紹介します【2022最新版】

鬼滅の刃(きめつのやいば)プレゼントにおすすめグッズ紹介

大人気アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」

子供に鬼滅の刃のグッズをプレゼントしたいけど、調べるの面倒。

そんな方におすすめな記事となっております。

今回はクリスマスプレゼント誕生日プレゼントにおすすめな「鬼滅の刃」のグッズを紹介します。

 

ショウリ
今回は鬼滅の刃人気グッズを紹介しまーす♪
ママ
子どもがあれもこれも欲しがってる~
子供のプレゼントに最適な鬼滅の刃のグッズを紹介してます
スポンサーリンク

鬼滅の刃 劇場版「無限列車編」DVD/ブルーレイ

爆発的な人気で興行収益NO.1になった劇場版「無限列車編」のDVD/ブルーレイ。
何回観ても飽きないって最高ですよね。車で移動中にみせてます(笑)

鬼滅の刃 劇場版「無限列車編」DVDはこちら

特典ありと通常版があります。特典はAmazonや楽天やヤフーショッピングで内容が違う場合があります。
特典の内容に注意して予約してください。

鬼滅の刃 劇場版「無限列車編」ブルーレイはこちら

特典ありと通常版があります。特典はAmazonや楽天やヤフーショッピングで内容が違う場合があります。
特典の内容に注意して予約してください。

鬼滅の刃のおすすめ玩具(おもちゃ)

子供が喜ぶ「鬼滅の刃」のおすすめおもちゃを紹介します。

鬼滅の刃 DX日輪刀 竈門炭次郎

TVのCMでおなじみ「鬼滅の刃DX日輪刀」大人気で売り切れ店続出見つけたらラッキーです!

主人公「竈門炭次郎(かまどたんじろう)」になりきり遊べる刀のおもちゃです。

全長約58cmの大ボリュームの刀に、50種の音声と効果音を収録。

〇刀身の付け替えで音声が変化3つのモードで遊べます。

①水の呼吸モード・・・水の呼吸モードではボタンを押す毎に水の呼吸の型の台詞と効果音が鳴ります。
②ヒノカミ神楽モード・・・ヒノカミ神楽モードではヒノカミ神楽円舞の台詞と効果音が鳴ります。
③アクションモード・・・アクションモードではボタンを押して本体を振ることで、型の効果音が流れます。

お子様や炭治郎の声優、花江夏樹さんのファンにはかなりおすすめの商品です。

バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀  胡蝶しのぶ

こちらDX日輪刀の胡蝶しのぶバージョンです。
鬼殺隊・蟲柱の胡蝶しのぶになりきって遊べる。

バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀 我妻善逸

こちらDX日輪刀の我妻善逸バージョンです。
ヘタレ善逸モードもある!

バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀 煉獄杏寿郎

こちらDX日輪刀の煉獄杏寿郎バージョンです。

あの激闘が日輪刀に宿る!猗窩座の音声も収録!

2021年9月18日発売

アクアビーズ鬼滅の刃 バケツセット

アクアビーズで「鬼滅の刃」のキャラクターが作れるセットです。

お水でくっつくアクアビーズを使って、「鬼滅の刃」のキャラクターをつくっちゃお!
スタービーズも入ったボリュームたっぷりの3500個入り!
こちらのセットなら炭治郎、禰豆子(ねずこ)、善逸、伊之助のほか、柱、無惨、カナヲやアオイもつくれます。
きりふきやトレイが入ったすぐに遊べるセットになってます。

アクアビーズ 鬼滅の刃 キャラクターセット

アクアビーズで「鬼滅の刃」の炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助をつくれるセットです。

※こちらの商品単品では作れません、この商品はビーズとイラストシートがセットになった商品です。
別売りのフリップビーズトレイまたはビーズトレイと専用きりふき、またはそれらがセットになったアクアビーズ商品と一緒にお楽しみください。

ドンジャラ鬼滅の刃

大人もこどもも家族みんなで遊べるファミリーゲームの超定番ドンジャラに「鬼滅の刃」が登場。

基本のドンジャラから鬼滅の刃特別ルールのゲームなど2人から遊べるゲームを10種収録。
クリスマスやお正月は家族でドンジャラいかがでしょうか?

鬼滅の刃ジグソーパズル 1000ピース

ジグソーパスルは作って楽しい!飾って嬉しい!

ジグソーパズルは完成するまでがとにかく楽しいです。
そして出来上がったパズルは自分の手で完成させたので愛着が沸きます。
子供部屋やリビングに1000ピースいかがでしょうか?大きいので迫力があります。
サイズは51×73.5cm(完成時)

鬼滅の刃 全集中 札取りカードゲーム

全5種類のゲームが楽しめる「鬼滅の刃」のカードゲーム

読み札の説明を聞いて、より早く多くの札を獲得できた人が勝ち!
呼吸・型を中心に、印象的なセリフが盛りだくさんのカードゲームです。
ゲームは全5種類!家族はもちろん、1人でも楽しめます。

鬼滅の刃 オセロ

オセロも鬼滅で盛り上がる。

一家に一つオセロあれば家族で楽しめますね。
盤面や石に鬼滅の刃のキャラクターが描かれて楽しめます。

鬼滅の刃 オリケシ

鬼滅の刃の消しゴムが沢山作れる!

炭治郎をはじめとした人気キャラクターのケシゴムが10個作れるセットです。
ペーパーツールが付き、より「鬼滅の刃」の世界観が楽しめます。

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

たまごっちに「鬼滅の刃」モデルが登場!

お世話の仕方によって、様々な呼吸の使い手に成長し、お世話をサボると鬼がせまってくる!?

鬼滅の刃 エアホッケー

エポック社のエアホッケーに、鬼滅の刃バージョンが登場!

本当にパックが浮く、本格エアフローシステム搭載!
ゲームセンターさながらの真剣勝負が楽しめます。
4種類のゲームで、1人から最大4人まで楽しく遊べます。

キャラクター別コスプレ衣装&グッツ

ここからは鬼滅の刃の人気キャラクター別でグッツを見ていきます、主にコスプレ衣装がメインとなっております。

子供用(キッズ)鬼滅の刃コスプレ衣装

子ども用のコスプレ衣装です、キャラクターになりきって写真撮ったり遊んだり!

竈門炭治郎(かまど たんじろう)

主人公「竈門炭治郎」のプロフィール。
声:花江夏樹(はなえなつき)
家族思いの心優しい少年、禰豆子以外の家族全員を鬼舞辻無惨によって殺される、鬼になってしまった禰豆子を元の人間に戻すことと、家族の仇討ち(あだうち)のため鬼狩りの組織「鬼殺隊」に入る。
嗅覚に長けており、相手の気持ちや鬼の急所などの”匂い”で嗅ぎ分けることができる。

竈門炭治郎(かまど たんじろう)コスプレ衣装

炭治郎のコスプレ衣装でなりきる!

日輪刀 炭治郎(たんじろう)日輪刀

鬼殺隊炭治郎の刀(日輪刀)でさらになりきる!

竈門禰豆子(かまど ねずこ)

竈門禰豆子のプロフィール。
竈門禰豆子 かまどねずこ
声:鬼頭明里
炭治郎の妹、家族思いの心穏やかな少女。
炭治郎が留守中に他の家族同様に鬼に襲われるも、1人だけ鬼に変貌してしまう。
鬼になってしまったことで警戒されたりするが人間らしさ保つ。
普段は日光が当たらない木箱の中で隠れている。
炭治郎がピンチになると箱から出てきて一緒に戦う、炭治郎や他の人間を守るように動く。

竈門禰豆子(かまど ねずこ)コスプレ衣装

ねずこのコスプレ衣装で注目度アップ!

我妻善逸(あがつま ぜんいつ)

我妻善逸ののプロフィール。
我妻善逸 あがつまぜんいつ
声:下野 紘
炭治郎と同期の鬼殺隊士。
耳が良く、人や鬼などの”音”を聞き分ける。
自分に自信が持てずビビりな少年、しばしば自嘲的な発言をする。
極度の恐怖に陥ると眠りに落ち、別人のように強くなる。
そのギャップが魅力的なキャラクターで少年ジャンプでの人気投票で1位を獲得する。

我妻善逸(あがつま ぜんいつ)のコスプレ衣装

人気投票1位の善逸になりきろう!

我妻善逸の日輪刀(にちりんとう)

善逸の日輪刀でさらになりきろう雷の呼吸壱の型「霹靂一千」!

まとめ(鬼滅の刃のプレゼント)

鬼滅の刃ブームでグッツは常に品薄状態が続いております。
ネットショッピングやフリマアプリなどで、高額転売されている商品が多いので注意が必要です。
高額転売を見きわめるには定価を調べておくのが良策かと思います。
品薄状態の中でもこまめにネットでチェックすると定価で販売されていることがあります。
欲しい商品が定価で見つけられたのならチャンスです、そして手に入ればラッキー!という感じの世の中になってきました。
鬼滅の刃グッツは定価で買えたらチャンス&ラッキー!
以上
鬼滅の刃(きめつのやいば)プレゼントにおすすめグッズ紹介
最新情報をチェックしよう!