新型コロナウイルスPCR検査キットをネット通販で買える?

新型コロナウイルス【PCR検査キット】ネット通販で買える?

「新型コロナウイルス」もしかして自分も無症状なだけで感染してるのでは?

確かめたい。

症状が無いけど確かめたい場合は自費となる。

最近ではPCR検査をした「陰性証明書」がないと入れない施設もある。

自費となるといくらかかるのか?ネットでPCR検査キットが買えるのか?今回お伝えします。

新型コロナウイルス PCR検査キット

スポンサーリンク

【PCR検査】保険適用される場合は無料

新型コロナウイルスPCR検査は保険適用されると無料で行うことができる。(2021年1月)

それには一定の条件がある、それは「新型コロナ外来でPCR検査を受けること」です。

もし発熱等の症状があるなら、まずはかかりつけの病院に電話相談します、直接病院に行くのはNGです、必ず事前に電話で連絡してください。

そこから医師が新型コロナの疑いがあると判断したら「新型コロナ外来」でPCR検査を無料で行うことができる。

スポンサーリンク

【PCR検査】自費だといくらかかる?(値段、価格、相場)

医療機関でPCR検査を自費で行うといくらかかるのか?

「相場」20,000~30,000円です。

医師の診察とは別に結果報告書「陰性証明書」が別途かかる医療機関もあるので事前に調べておきましょう。

医療機関で行えば結果も信頼性が高いと思います。

 

もう少し安くお手軽にPCR検査をしたい方は次へ。

 

【PCR検査キット・唾液採取用キット】ネット通販で購入できるか?

「PCR検査キット」ネット通販で買えるのか?

今はネット通販で気軽に買えます。(2021年4月現在)

新型コロナウイルス PCR検査キット ネットで購入

Amazon、楽天、ヤフーショッピングでも購入可能です。

Amazon、楽天、ヤフーショッピングでも購入可能です。

ただすぐ売り切れます。

こまめにチェックして買えるときがチャンスです。

ヤフーショッピングだと1個で買えるとか、タイムセールで安いとかありましたのでこまめにチェックすることをおすすめします。

見つかりましたでしょうか?
お急ぎの方は「当日発送」もあるコチラへ

 

PCR検査キットは唾液を採取して送って検査してもらものが多く、病院に行かなくても手軽に簡単に検査できるのが良いですね。

まとめ:PCR検査キットはネット通販で購入できる?

PCR検査キットはネット通販で買えます。

Amazonや楽天、ヤフーショッピングでも購入可能。

実家のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行く前。

孫の赤ちゃんを見に行く前。

仕事で長距離移動する前などに、検査をしてから行くと安心ですね。

まずは自分の為そして他人の為に検査を。

関連記事

ショウリブログ閲覧ありがとうございます。こちらでは記事を探しやすくしたサイトマップです。こちらの記事は更新型です、おすすめな記事が増えたら追加されていきます。更新日:2021年7月27日『ショウリブログ』は大[…]

ショウリブログおすすめ記事一覧【サイトマップ】
関連記事

40代になると年を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、色々と悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリーマ[…]

関連記事

皆さんストレス溜まってませんか?ストレスは万病の元ですよ。「自分はストレスが無い!」と思っていても、カラダが反応しているのに自覚できてない場合があります。その胃の痛みストレスでは?とか自分の体の不調を自分に問いかけてみてくだ[…]

【男女別】ストレス発散!解消法おすすめランキング10

スポンサーリンク
新型コロナウイルス【PCR検査キット】ネット通販で買える?
最新情報をチェックしよう!