SEISUIKA【清水香】ホテルの消臭剤レビューと購入時の注意

SEISUIKA【清水香】ホテルの消臭剤レビューと購入時の注意 上品な香り

大阪のホテル「ホテルヒューイット甲子園」で出会ったこの消臭剤「清水香」

仕事柄いろんなホテルに泊まりますが最近よく「清水香」を見かけるようになりました。

スーツや仕事着を明日も使う、そんな時ファブリーズなどの消臭剤使いますよね。

あの感じで衣類にシュっと降りかけます。そうするとフワっといい香りがします。

ファブリーズもよりもワンラック上の上品な匂い香りのする消臭剤「清水香」を今回紹介します。

ショウリ
この香りを嗅いだ時、すぐ欲しい!と思ったよ!
ママ
加齢臭が消えるなら買ってもいいよ!
清水香 せいすいか フローラル&フルーティー ビジネスホテル SEISUIKA
スポンサーリンク

清水香(せいすか/SEISUIKA)とは

清水香 ホテル 消臭剤 
清水香は数多くのホテルが認めたプロ仕様の消臭剤ブランドです。
主にホテル・旅館用の業務用の消臭剤ですが、家庭用として使いたい人も公式ページやAmazonなどでも購入できます。

清水香フローラル&フルーティー自宅で使った感想レビュー

即決!買いました~!
清水香 フローラル&フルーティー ホテル 届いたよ
Amazon評価
私が購入したのは「清水香 フローラル&フルーティー250ml」です。
コレコレこの匂い!いい匂いでテンション上がる!シュっとするたび癒される。
実際ホテルで癒されたあの匂いが自宅でも使えて嬉しいです。
友人知人が来る前にシュッ! 枕や布団にもシュッ! カーテンにもシュッ! 車のシートにもシュッ!
シュッとし過ぎて減りが早いが癒される(笑)、正直買って良かったです、香りの良さを再確認しました。
どんな香りかって?

清水香フローラル&フルーティーどんな香り(ニオイ)?買えるの?

清水香 せいすいか フローラル&フルーティー 成分

香りのイメージが最初に出会った「ホテルヒューイット甲子園」の匂い!と言ってもわからないですよね(笑)。
ただ高級ホテルのような「清潔感、高級感、上品」なイメージの香りです、普段生活してたら遭遇する事の無い香り、ちょっとセレブな気分になれる香りです。

もっと具体的に。

香りはフリーティーで甘い、甘さも香水のように強くなく、爽やかで優しくみずみずしい。
女性はもちろん男性も違和感なく使える、誰からも愛されそうな香りです。

使う目的はファブリーズや、リセッシュと同じで消臭です。

汗のニオイ、タバコ臭、アンモニアなどのニオイの消臭に効果的です。

衣類、布製品、空間用に使えます。

上着と靴にシュっと降りかけます。カーテンや寝具にもシュっと降りかけると加齢臭が消えます、妻も「それいいね」と褒めてくれました。

ママ
部屋の加齢臭が消えたよ!
いい匂いするから洗濯物の柔軟剤を多めに使ったのかと思った
ショウリ
ママに内緒で使ってみたらすぐ気付いてくれたよ!
パパさん!コレで妻を驚かせよう!効果覿面(こうかてきめん)です。

売場で購入した人達のレビューを見てみましょう!

 

購入時注意!ホテルのボトルの色で判断しないで!

この「清水香」ホテルで使って欲しくなり購入する際、ボトルの色で判断すると失敗する事があります。

ホテルだとボトルが詰め替えで中身が違うケースが多々あり、間違えて買う人もいるとか・・・。

ボトルの裏面にもニオイの種類の記載はありせん。

元は業者用なので自由みたいです。ホテルのカラーに合わせてボトルも変えてるみたい。

ホテルは詰め替え!購入時チェック(緑、茶、黒)

購入する際チェックしてみてください。

これがネットで新品購入時のボトルの色です。

✔緑色のボトル=「フローラル&フルーティー」甘い香り。
✔茶色のボトル=「ウッディーグリーン」落ち着いたグリーン系の香り。
✔黒色のボトル=「レモングラス」レモングラス(レモン系)の爽やかな香り。

ホテルでは詰め替えの為この組み合わせがバラバラになってます。

例えば某ビジネスホテルでは【黒色ボトルにウッディーグリーン】が入ってました。

つまりホテルでコレいいな~!買おうかな?となった際、ボトルの色は無視して、自分の鼻をたよりに匂いを当てましょう(笑)。

匂いを嗅いでも「よくわかない」「自信がない」なら・・・

ホテルに問い合わせて中身を確認するのが確実です。

スポンサーリンク

清水香 他の商品もおすすめです

清水香他にも種類があります、こちらは購入してませんが、ホテルで使ったことはあります。
これもまた違った感じでとてもいい匂いだったのでおすすめです。

清水香(せいすいか)ウッディーグリーンも超オススメ!

清水香 ウッディーグリーン

Amazon評価

ウッディグリーンも高級感ある匂いで好きでした、落ちついた感じで癒されます。

普段かげないようなランク違いのいい匂いです。
友人が家に来る前にカーテンにシュッシュしたら「なんかすごくいい匂いするね!なに使ってるの?」って聞かれそうな匂いです。説明してたら欲しくなってきた、すぐ買おうかな(笑)。

 

清水香(せいすいか)レモングラスは爽やか!

Amazon評価

レモングラスは清々しい香りで癒されます、1回しか使った事が無かったですがちゃんと覚えてます、これもいい匂いです。

フローラル&フルーティー、ウッディーグリーンと比べるとインパクトは若干弱いですが、爽やかさでは間違いなく1番です。春や夏はコレが良いかもしれません。

まとめ【清水香、購入時の注意と感想】

今回は消臭剤、清水香を紹介しました。

ホテルに備え付けのプロ仕様の消臭剤です。

ちょっと値段が高いですが、その分性能がいいので納得の商品かと思います。

3種類共とにかく、いい香りでオススメです。

部屋の加齢臭を消したい!服についたタバコ臭を消したい!明日もこの服で出かけたい!時にシュっとするだけで、すごく癒さる香りに包まれ、嫌なニオイもバッチリ消してくれます。

私的には「フローラル&フルーティー」→「ウッディグリーン」→「レモングラス」の順でオススメです。

上品な香りの消臭スプレーもしよければお試しください。

以上

関連記事

「加齢臭」という悩みは、40代の中年男性にとって気になることかもしれません。自分自身が悪臭を発していないか気になることがありますよね。たとえ気になっていても、見えない場所で「あの人臭い」と言われてしまうこともあるかもしれませ[…]

40代 加齢臭対策まとめ
関連記事

40代になると歳を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、いろんな悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリー[…]

中年の危機 40代サラリーマン悩みランキング

 

SEISUIKA【清水香】ホテルの消臭剤レビューと購入時の注意 上品な香り
最新情報をチェックしよう!