鬼滅の刃の映画【無限列車編】漫画(単行本)何巻から何巻まで?

鬼滅の刃の劇場版(映画)【無限列車編】漫画(単行本)何巻から何巻まで?

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開が2020年10月16日(金)現在公開中です。

アニメだけで鬼滅の刃を観ている人にとって、続編が無限列車編でもあります。

話の続きなので是非見てみたい所ですが、事情により映画館に見に行けないという人も沢山いるはずです。

なので漫画(コミック)の単行本でもいいので読んでみたい人にお伝えします。

 

スポンサーリンク

鬼滅の刃【無限列車編】単行本だと何巻から何巻?

映画「無限列車編」は漫画の単行本だと7巻~8巻となります。

7巻の最初がアニメ版の最後の話になるのでちょうど続きで読めます。

鬼滅の刃7巻8巻 無限列車編

鬼滅の刃 コミック 単行本7巻

鬼滅の刃「無限列車編」のはじまりの単行本はコチラ。

 

鬼滅の刃 コミック 単行本8巻

鬼滅の刃「無限列車編」の終わりの単行本はコチラ。

 

鬼滅の刃 動画配信で実質無料で読む方法

動画配信サービスのユーネクストなら31日間無料期間があり、しかも600ポイント貰えます。

その600ポイントを使えば鬼滅の刃のコミックを見れるというわけです。

無料期間中に解約をすれば実質無料で読めるというわけです。

\最新コミックも600円分無料で読める/

 

まとめ

劇場版「鬼滅の刃」の【無限列車編】漫画(単行本)7巻から8巻まです。

アニメ(映画)と漫画を比較しながら読んでみるのも面白いですね。

動画配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料期間中に、貰える600ポイントで鬼滅の刃のコミックを1冊読めれます、無料期間中に解約すれば実質無料で読めます。

以上

スポンサーリンク
鬼滅の刃の劇場版(映画)【無限列車編】漫画(単行本)何巻から何巻まで?
最新情報をチェックしよう!