NULL薬用フレグランスボディウォッシュ使った感想と評価

【レビュー】NULLいい香りのボディソープ実際使ってみた感想と評価

メンズ用ボディーソープとして人気な「NULL薬用フレグランスボディウォッシュ」購入しました。

口コミが良かったので本当に加齢臭や汚れをキレイに洗えるのか?

良い香りはするのか?

保湿はするのか?

気になりますよね?

今回はNULL薬用フレグランスボディウォッシュを使った感想正直にお伝えします。

ショウリ
ちょい高いけど買いました!

 

NULL薬用フレグランスボディウォッシュ使った感想と評価

メンズ NULL ヌル 現代ホスト界の帝王ROLAND コラボ BBクリーム ブランド

NULLとはどんなメーカー?

NULLはメンズ化粧品ブランドで現代ホスト界の帝王ROLANDともコラボ、BBクリーム販売してTVや雑誌でも話題沸騰中の大人気ブランドです。

NULL ヌル ボディウォッシュ 届く
NULL ボディウォッシュ届きました!

NULL(ヌル)ボディーソープを実際に使用した感想と評価

公式サイトで購入、翌日届きました。

「ご購入ありがとうございます」の、手書きの手紙が入ってました、今の時代手書きの手紙は嬉しいですね。

ダークグリーンのボトルでシンプルなフォルムの容器は違和感なくシンプルでかっこいいです。

NULLフレグランスボディウォッシュ お風呂場で使用 ヌル

使ってみた感想は爽やかな香りでスッキリ洗えて最高です!

ここまでいい香りのするボディソープは初めてです。

香りがキツ過ぎず、弱すぎず丁度いい感じに香ります。

香りは「マリンシトラス」しいて言えばスイカのような香りです、これが泡立てるとお風呂中に良い香りが広がり使うたびに癒されます。

洗い終わった後湯舟につかり、お風呂から出て自分を匂うと、ほのかにいい香りが残ってます。

タオルで拭き上げた後肌がしっとりしています。

しっとりしているけど変なヌメリなどはありません。

ショウリ
いい香りだから体の隅々までこの泡で洗いたくなるよ!
香りって重要だね。

この商品を購入した理由が加齢臭を防ぎたかったのですが、確実に軽減された感じがあります。

商品についてもうちょっと細かくチェックしていきます。

泡立ちはどう?【NULLボディウォッシュ】

液体はこんな色薄い緑。

泡立ちは良い方と思います。

実際身体を洗う時は2プッシュします。

泡立てネットを使った方が泡立が良いのでおすすめです、最近では100均でも売ってます。

NULL ヌル ボディウォッシュ 泡立ちチェック (2)NULL ヌル ボディウォッシュ 泡立ちチェック (1)
NULL ヌル ボディウォッシュ 泡立ちチェック (3)NULL ヌル ボディウォッシュ 泡立ちチェック (4)

 

マリンシトラスの香りはどう?【NULLボディウォッシュ】

これは冒頭に書きましたが、すごく気に入りました、「マリンシトラス」スイカのような匂いでとてもいい香りです。

いい香りだと身体の隅々まで洗いたくなります、結果キレイに洗えます!香りは重要ですね!

洗った後の潤い(保湿力)はどう?【NULLボディウォッシュ】

洗った後保湿剤を塗ったかのように肌がしっとりしています。

ここまで効果あると思わなかったので得した気分です。

肌に優しい成分で潤いもあるのでエイジングケアとして最適です。

背中ニキビおしりニキビはどう?【NULLボディウォッシュ】

この商品「背中ニキビ・お尻ニキビを徹底的に防ぎます」と書いてありました

思春期ニキビ、大人ニキビを防ぎます」との事ですが、私が元々背中やお尻ニキビがないので効果はわかりません、流石に使ってる最中はニキビできなかったので効果があったのかもしれません。

ニキビに悩まされている人は、試してみるのもありと思います、ここまでキャッチコピーに書いてあるのだから効果あると思います。口コミには効果あるという書き込みがあったのでニキビに悩んでいる人におすすめです。

ショウリ
思春期の時ニキビに悩まされたので、若い時にこの商品に出会いたかった。

体臭・汗臭・加齢臭はどう?【NULLボディウォッシュ】

3大臭素試験でも圧倒的な消臭率を計測、汗臭98.0%、足臭95.2%、加齢臭89.6%、数値はカット率。

ニオイも加齢臭もスッキリ洗い流せました。

総合評価【NULLフレグランスボディウォッシュ】

私なりに評価(レビュー)しました。

価格 2
ボディーシャンプーの香りはどうか? 5
使った後のうるおいはどうか? 4.0
体臭・汗臭・加齢臭をキレイに洗い流せるか? 4.5
総合評価 3.85

30代40代になったら1度は使ってみてほしいボディーソープです、おすすめします。

安いボディーソープでは体の汗のニオイや汚れをここまでスッキリ洗えないし、こんなにいい香りのモノない、1度使うと安いボディーソープには戻れない気がします。

マリンシトラスのいい香りでお風呂に入るのが毎回楽しくなります。

 

NULL(ヌル)ボディウォッシュはこんな人におすすめ

「NULLフレグランスボディウォッシュ」はこんな人におすすめなボディーソープです。

1.加齢臭&体臭をしっかりキレイに洗い流したい人
2.背中ニキビ、おしりニキビを防ぎたい人
3.高級感漂ういい香りのするボディソープを探している人
4.保湿をしっかりエイジングケアがしたい人
5.肌にやさしい成分(ノンシリコン、ノンアルコール等)で探している人
この5つの項目どれか1つでも当てはまればおすすめです。
ショウリ
「加齢臭をキレイに洗い流したい」と理由で買ったよ。
効果があったので「お気に入り確定です」

NULLのボディーソープはどこで購入できるのかな?

NULLボディウォッシュ購入するならどこがお得なの?

購入するなら公式サイトがお得です。

初めて購入する際、公式で買うと300円のクーポンが使えるからお得です!

公式の購入の際住所氏名電話と入力する際一番下にクーポンという欄があるので。

LINE@で友達追加するとクーポンコードを貰えますので、貰えたら入力して300円お得になります。

その他公式では、3個以上まとめて買うとプラス1本サービスとか、他の化粧品と一緒に買うと割引になったりお得に買えます。

最強に安くなる買い方【NULL】公式サイトで購入する

最強に安く買う方法は公式サイトです!3個まとめて買うと1個サービスされるのでお得です。

4個でも5個でも1本つきますが割合的に3本が一番安くお得です。

3本買うと9,108円これは単純に掛け算して、1個3,036円×3個=9,108円

ですが、1個ついてくるので9,108円÷4個=2,277円

3個まとめて買うとプラス1個となり1個あたり2,277円とお安くなります。

お気に入りの商品ならストックとして、まとめ買いがおすすめです。

または友人知人と協力して買ったり、お世話になっている人へプレゼントしたりするのもいいですね。

NULL ヌル ボディウォッシュ 3個購入でお得に

ショウリ
子供も安心して使えるよ
思春期ニキビも防ぐので、中高生にもおすすめだね
家族で使うならまとめ買いがお得!
\まとめ買いや他のNULL製品と一緒に買うとお得です/

 

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングでも購入できる

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングでも購入できます、3,036円(税込み)となってます。

男性 B-4
男性B
急いでいるからとりあえずAmazonで買おう!

 

男性 E-4
男性E
楽天ポイントが溜まっているから楽天で買いたい!

ポイントが溜まっていたり、公式サイトに登録するのがちょっと面倒くさいという方は下のリンクから売場に移動できます。

 

NULLボディソープ詰め替えもある

NULL薬用フレグランスボディウォッシュはお得な詰め替えもある。

追加で購入する際は詰め替えがお得になります。

 

まとめ【NULL(ヌル)ボディウォッシュ】

今回は「NULLボディウォッシュ」を使って見た感想と評価を書きました。

ちょっと値段が高いけど、その分性能もいいので安い物とは比べれません、一度使うと安い物に戻りたくない気がします。

加齢臭をしっかり落ちる、爽やかな香りで洗い上げる、保湿もしっかりする、NULLのボディーソープを試してみましょう。

1.加齢臭&体臭をしっかりキレイに洗い流したい人
2.背中ニキビ、おしりニキビを防ぎたい人
3.高級感漂ういい香りのするボディソープを探している人
4.保湿をしっかりエイジングケアがしたい人
5.肌にやさしい成分(ノンシリコン、ノンアルコール等)で探している人
この5つの項目どれか1つでも当てはまれば、おすすめです。
30代40代になり加齢臭が気になったら1度試してみてください。
そしていい香りに包まれて素敵なバスタイムをお過ごしください。
以上
関連記事

「加齢臭」という悩みは、40代の中年男性にとって気になることかもしれません。自分自身が悪臭を発していないか気になることがありますよね。たとえ気になっていても、見えない場所で「あの人臭い」と言われてしまうこともあるかもしれませ[…]

40代 加齢臭対策まとめ
関連記事

30代40代になると個人差はありますが白髪が増え始めます。白髪が増えくると見た目が老けて今までのファッションや髪型が似合わなく感じたり、鏡を見るたびに「マジか~俺、老けたな~」と深いため息が出て落ち込みます。そして一番ショッ[…]

30代40代で急に白髪が増えてきた!原因はなに?対策を紹介します
【レビュー】NULLいい香りのボディソープ実際使ってみた感想と評価
最新情報をチェックしよう!