ブルガリアヨーグルトキャンペーン過去の(古い)応募マーク使える?

ブルガリアヨーグルトキャンペーン古い(過去 前回)の応募マーク使える?

明治ブルガアヨーグルトの「夢と魔法のキャンペーン」始まりました。
(※2022年11月に更新しております)

明治ブルガリアヨーグルト(LB81)400gの内フタに応募マークついてます。

前回のキャンペーンの応募マークが今回使えるか?

前回は2022年8月頃開催されていた「青と白の贈りもの」ナチュラルライフキャンペーンでした。

どう見ても同じマーク、同じサイズ、同じデザイン・・・ん?

うわ!今回違うやん!430gに増量していることによってラベルが違う!

おいおい!前回までの400gの応募マークはもう使えないの?

前回までの応募マークが使えるのか調査した結果を報告します。

ブルガリアヨーグルト応募マーク 前回の使えるか?

スポンサーリンク

古い応募マーク使える?(400gの応募マーク)

前回まではずっと同じマークだったので使えました。

しかし、今回の応募マークよく見ると違う!430gになってる!げ!使えないの?

今回の「明治ブルガリアヨーグルトLB81(430g)」は日頃のご愛顧に感謝を込めて増量中。

期間:2022年11月上旬~2023年2月上旬

応募締切:2023年2月15日(水)当日消印有効

つまりキャンペーン中はこの430gに増量されており、応募マークも430gと記載されたもの。

今回は電話で確認する前に明治ブルガリアヨーグルトのHPで確認してみた。

明治ブルガリアヨーグルト 応募マーク430g400g使える?引用元:明治ブルガリアヨーグルト「夢と魔法のキャンペーン」

対象商品と応募マークの欄を見ると400gも使えるのが分かります。

ありがとうございます。

しかし今回で前回までの400gの応募マークは全部使っておかないと次回使えるかは怪しいです。

理由は今までずっと一緒だった応募マークを今回から変えてきたからです。

他の応募マークも見たい方は明治ブルガリアヨーグルトのHPから確認してください。

≫明治ブルガリアヨーグルト「愛と魔法のキャンペーン」

 

写真は過去のものです👇

ブルガリアヨーグルト キャンペーン 古い応募マーク

ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーン 応募マーク

明治ブルガリアヨーグルト キャンペーン前回の 過去の 古い応募マーク使えるか?続けよう家族想いのヨーグルト

明治ブルガリアヨーグルト キャンペーン 過去の 古い 前回の 昔の応募マーク使えるか?OK?

スポンサーリンク

前回の応募マークが使えないケース

今回と同じ対象商品と同じマークじゃないと使えません。

公式ページでしっかり確認しましょう。

≫明治ブルガリアヨーグルトナチュラルライフキャンペーン青と白の贈りもの

ブルガリヤヨーグルトのアロエとか、ナタデココの4個パックのものは、前回キャンペーン限定フレーバーのものは今回のキャンペーンでは使えません、マークの文言が今回と違うから使えませんと言われました。

写真だとわかりづらいけど矢印の部分の文字ブルガリアの下に「白葡萄ミックス75g×4個」と書かれてます。
このフレーバー名が前回限定品だと使えないとのことです。

公式ページで確認しましょう。

明治ブルガリアヨーグルト キャンペーン古い(過去)応募マークつかえるの?フレーバが前回限定は使えない

スポンサーリンク

まとめ

今回はブルガリアヨーグルトのキャンペーン応募マークが過去のものが使えるか、電話で聞いてみた結果をお知らせしました。

結果応募マークが同じなら使える。

フレーバーが記入されているタイプは前回の限定品だと、使えない。

今回の「夢と魔法のキャンペーン」は2023年2月15日(水)締め切り分ですのでご確認ください。

次回は約束できないのですが、応募する枚数に届かなくても次回の為にとっておけば、また使えるかもしれませんね。

これは明治ブルガリアヨーグルトファンの秘密にしておきましょう。


関連記事

ネットで買うべき食品って何だろう?今回はネットでお得に買える食品をランキング形式で紹介します! ショウリ食品は~スーパーで買う事が多いけど?ネットで買う食品ってどうなんだろ?[adc[…]

ネットで買うべき食品ランキングアイキャッチ
関連記事

いきなり質問です!白髪そのままにしている女性をどう思いますか?女性はいつまでも綺麗でいてほしい!なんて男性は思うのでは?男性よりは女性の方が白髪ケアしている人が多いかと思いますが、30代40代女性で白髪そのままにして[…]

30代 40代 白髪そのままにしている女性をどう思う 白髪放置女性の印象
関連記事

40代になると歳を取るのがだんだん嫌になります。40代は働き盛りの歳ですが、いろんな悩みが出てくる年頃でもあります。30代までは勢いでやってこれたことも、40代は少し慎重に行動するようになります。今回は40代サラリー[…]

中年の危機 40代サラリーマン悩みランキング

ブルガリアヨーグルトキャンペーン古い(過去 前回)の応募マーク使える?
最新情報をチェックしよう!