【もしもアフィリエイト】メリットデメリットと正直な感想

【もしもアフィリエイト】を登録しようか迷っているあなたへ。

もしくは登録したけど使ってないあなたへ。

今回は【もしもアフィリエイト】のメリットデメリット、そして使って見た正直な感想をお伝えします。

しんくん
しん
もしもアフィリエイトは、他の※ASPと比べてどうなのか?メリットデメリットを紹介します
かなえ ブログ用アイコン 小
かなえ
メリットデメリット知りたいです!メモメモ

※ASP(アプリケーションサービスプロバイダの略)・・・アフィリエイト広告を紹介している会社。「広告を出したい企業」と「広告を載せたい人」を仲介してくれる会社。

・もしもアフィリエイトのメリットデメリットが知りたい人。

 

 

【もしもアフィリエイト】メリットデメリット

もしもアフィリエイト」メリットデミリット解説致します。

【もしもアフィリエイト】のメリット(良い点)

「もしもアフィリエイト」ならではの良い点は?沢山あります。

・Amazonアソシエイトに何度も10回以上チャレンジするも合格できなかったが、もしも経由で1発で合格できた。
 そして問題なく使えます。

・かんたんリンクが便利過ぎる。
 初心者でも稼ぎやすい。

・W報酬制度で、報酬+12%のボーナス報酬が貰える。
 例:通常報酬100万円の場合ボーナス報酬は12万円プラスして貰える。

・プレミアム報酬、はじめの月間成果認証1万円(プロモーションごと)達成すると、プレミアム報酬が貰える。
「見習い5,000円」から「スーパークリスタル20,000円」まで、プレミアム報酬単価はサイトオーナーランクによって変動します。

・承認された成果報酬が1,000円以上で振り込まれる。
1,000円なのでわかりやすく、低い設定なので嬉しい。

・口座への振込手数料はもしもが負担してくれる。
 地味に嬉しいです、助かります!

 

【もしもアフィリエイト】のデメリット(悪い点)

「もしもアフィリエイト」のデメリットってなに?

・案件が他のASPと比べて少ない。
日本最大級のASP「A8.net」で「白髪」と検索をかけると43件ヒットします、もしもは1件しか出てきません。
ですが「もしも」にあって「A8.net」には無い案件もあるので併用するのがおすすめです。

これくらいです・・・

【もしもアフィリエイト】1年半使った正直な感想

もしもアフィリエイト」を約1年半使ったか正直な感想。

マストです!!(必要です!!)

かんたんリンクが便利過ぎて今じゃ無いと困ります。

かんたんリンクは、Amazon、楽天、Yahoo!ががひとまとめになったリンクカードでこれがやはり便利(稼ぎやすい)。

詳しくはコチラを見てください⇩

関連記事

初心者がまず登録したいアフィリエイトサービス3本の指に入るのが「もしもアフィリエイト」。今回は「もしもアフィリエイト」で稼ぐ方法を紹介します。悩む人もしもアフィリエイト登録したけど、どうやったら稼げるのかな?[…]

初心者必見!【もしもアフィリエイト】で稼ぐ方法

私はまだ「もしも」で1ヶ月報酬5ケタ行かないので、もっともっと記事を増やし、そして勉強してさらに成果を出せるように精進してまいります。

ブログやってる人で「もしもアフィリエイト」にまだ登録してないならコチラで登録しておきましょう!マストです!

 

まとめ【もしもアフィリエイト】メリットデメリット

メリットはかんたんリンクが簡単便利、W報酬制度、プレミアム報酬、振込手数料が無い。

デメリットは他のASPに比べて案件が少ないという点でした。

「もしも」は超初心者の私が最初に報酬を上げれたサイトなので、初心者の方でも稼ぎやすいASPと思います。

出来れば早めに登録しておきたいASPですね。

以上

関連記事

ショウリブログ閲覧ありがとうございます。こちらでは記事を探しやすくしたサイトマップです。こちらの記事は更新型です、おすすめな記事が増えたら追加されていきます。更新日:2020年10月17日『ショウリブログ』は[…]

ショウリブログおすすめ記事一覧【サイトマップ】
関連記事

ブログで稼ぎたい!ならブログに広告を貼ろう!貼る広告を探そう!ブログで稼ぎたいとなるとまずアフィリエイト・サービス・プロバイダ(Affiliate Service Provider) 略してASPに登録して、その中で[…]

アフィリエイト初心者おすすめ定番の稼げるASP5選 最初に登録しよう
関連記事

「ブログで稼ぎたい!」でもどうやるの?誰か1から教えてよ~というあなたにおすすめの本を今回紹介します。私も2年前まで「ブログって何?」からはじまり「ブログで稼げるの?」「アフィリエイトって何?」という感じでした、無知蒙昧な私は本[…]

アフィリエイトブログ初心者に超絶おすすめな本7選 良書

関連記事

今回はTHE THOR(ザ・トール)でアドセンスコード(広告)貼る方法を解説します。「Googleアドセンス」広告をブログサイトに入れる際アドセンスコードを貼っていきます、どこに?どうやって?と迷ったら参考にしてみてください。[…]

THE THOR(ザ・トール)のアドセンスコード、広告の張り方
関連記事

2021年の『おせち料理』の予約済みましたか?12月に入って予約しようと思っても人気商品だとすでに売り切れてますので、直前で焦るより早めに予約しておくと早期割引もありお得で安心ですね。今回はおせち料理をネット予約できるお店を[…]

2021年(令和3年)おせち料理予約とお正月の準備

スポンサーリンク
もしもアフィリエイト メリットデメリットと正直な感想
最新情報をチェックしよう!